TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~NL~/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 00:35:05 

名前 松本 麻美里
読み マツモト マミリ
性格 甘えん坊ですぐ抱きつく。誰にでも抱きつくので、よく勘違いされたりする。泣き虫で1人になると泣く。
容態 ロングヘヤーの髪で毛先をカールしている。洋服はスカートメインで、フワフワしている洋服を着る

設定/幼馴染みで相手からの告白。此方も好きだったから嬉しかったんだけど……。
募集/強引で嫉妬深く少しヤンデレな男の子募集します


1: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 00:59:14

(/…んむむぅ、やっぱり来てくれないかなぁ…、)

2: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 09:01:43

(/あげます、誰か来てぇ…)

3: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:21:53

(/めげずにあげます←)

4: 参加希望 [×]
2013-06-22 13:28:58

(参加希望ですが、ロルは何文字でしょうか?

5: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:33:48

(/ロルは…適当で大丈夫です、)

6: 参加希望 [×]
2013-06-22 13:35:22

(じゃあ、プロフ書いてきます

7: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:37:39

(/ありがとうございますっ、)

8: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 13:39:07

川島 鷹(カワシマ タカ)
のんびり屋で、すこし嫉妬深い、
身長170cmで、ジーパンをよく履いて、黒の服をよく着ている

(こんな感じで?

9: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:43:19

(/ありがとうございます、宜しくですっ←)

10: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 13:45:21

(よろしくですー、どこから始めますか?)

11: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:47:20

(/鷹くんが告白する所からで大丈夫ですかー?)

12: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 13:50:17

(頑張ってみま!)

麻美理…さぁ、俺のことどう思ってる…(幼馴染という関係で今もちょくちょく遊んでるのか公園のベンチで隣にいる問いかけて

13: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 13:50:56

(ミス…隣にいる「相手に」で…

14: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:53:08


急にどうしたの…?
(急に聞いてくる相手にクスッと笑って軽く首を傾げて相手を見て)

15: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 13:55:56

ん、いや…友達としての付き合いも長いな…って思って…(少し小声になりながら、相手を見ずに正面を見て言い

16: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 13:57:53


友達じゃなくて幼馴染みでしょ…?
(相手の言葉にクスクス笑い上記を述べて。「でも本当に長いよねぇ…」なんて呟いて見れば相手と同じように正面を見て)

17: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 14:00:26


まぁ、そうなんだけど…
(相手に話をうやむやにされて本題を忘れかけると「とにかくどう思ってんだ」と再度問いかけて

18: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 14:02:07


うーん…、大好きな一番近くにいる幼馴染み?
(と自分の好きと言う気持ちを隠して呟きながら軽く首を傾げて相手を見詰めて)

19: 川島 鷹 [×]
2013-06-22 14:05:54


大好き…か…
(その言葉を聞けるだけでも告白するには十分すぎる言葉で「じゃあ、付き合ってくれ…」と顔を赤く染めながら言い

20: 松本麻美里 [×]
2013-06-22 14:07:37


麻美里でいいの…?
(相手の言葉に顔を真っ赤にして嬉しさのあまり涙目にしながら相手を見詰めて首を傾げて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle