TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪学園/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: そして今気付きました。 [×]
2013-06-22 11:53:16

(ごめんなさい;湖恋ちゃんですね。すみません。

115: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 11:54:45

杏ちゃん

…うん!どういたしまして!(聞こえたが聞こえないふりしてまるで自分見たいだなぁ…と思い

116: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 11:59:57

こんにちはっ・・!

117: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:08:09

あ。こんにちはかな…?

118: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 12:09:49

>神司さん

こんにちは、・・(少し微笑みかけて、

119: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:11:19

伊吹さん

うん!こんにちは!初めましてだね?(微笑んだ相手を見てニパと笑い

120: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 12:12:23

伊吹さん
こんにちわー!(ニコニコしながら相手にむかって手を振り相手に駆け寄る

湖恋くん
………(いい人だなぁーと思いながら自分より背の低い相手の顔を見下ろし、何か面白かったらしく、くすっと笑う


(/おちます。夕方にまたお相手して下さい(´∀`)ノシ

121: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 12:12:49

>神司さん

あぁ・・私は伊吹桃空だ、(お前は?と、緩く首を傾げて

122: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:15:37

伊吹さん

僕は神司 湖恋(かんづか ここ)!(元気良く挨拶して

123: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 12:20:48

>黒川さん

あぁ、(と、頬を緩ませ

>神司さん

んん・・?男、?(と、相手に問いかけて。

124: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:23:28

伊吹さん

そだよ!(そう言った瞬間髪が風になびき日光に反射してキラキラ輝く

125: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:23:49

杏ちゃんバイバイー!

126: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 12:24:45

>神司さん

ふぅん・・、(と、男には興味なさげで、「ま、宜しく。」と。

127: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:46:54

伊吹さん

うん、よろしくね。(そういうと首を傾けて笑いかける

128: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 12:48:06

>神司さん

あぁ、・・(と、頬を緩めて

129: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:53:08

伊吹さん

大きいなぁ…(相手を見上げふと呟き

130: 文屋 孝景 [×]
2013-06-22 20:01:18

さて、次はどれにしようか、(図書室、読み終えた本を返却し、また別の本を借りようと面白そうなタイトルの本を探している

((あげますね

131: 桜羽忍 [×]
2013-06-22 20:17:46

文屋さん

…………あの………
(本を探している相手に自分の本を差し出し「恋愛ものですが…」と言って)

132: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 21:01:21

誰かいるかな?
(猫の脚力を使って周りを見て「いないのかな…学校の中に行ってみよ」と、校内に走っていく

(/あげときます

133: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 22:20:10

暇だな…(夜の学校にフラリと現れては教室などを見回って暇つぶし。お気に入りの屋上にいくとフェンスにもたれかかり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle