TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪学園/133


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 11:01:22

杏ちゃん

僕のことも湖恋でいいよ!(にこにこして首を傾け

102: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 11:08:59

>湖恋くん

うん、わかった!
よろしくね、湖恋くん(少し恥ずかしいのか顔を赤らめながらはにかみつつ相手の名前をいい

103: 水無月 輝 [×]
2013-06-22 11:10:32

黒川>
…あ、あいつは
(校庭内を歩いているとふと、見覚えのある姿を見つけた。相手に気付かれては後々厄介になりそうだと判断すれば踵を返してその場を去ろうとして)

神司>
(/参加許可します、では私から絡まさせて頂きますね^^)

(学園の付近にある雑木林へと今日も赴く。最近では気に入りつつあるその場所へと足を運べばそこには既に先客が居て。近付くとその人物は眠っているのか、瞳は閉じられている。小さく溜息を吐けば自分の着ていた学ランを相手に掛けてやり、自分はその隣に腰を下ろし独り言を言い)
まぁ、此処は静かでひと気もないから気に入るのは分かるけどな。

104: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 11:14:22

水無月くん

あっ!どうして逃げるのーっ!(猫とくゆうの瞬発力のよさであっというまに相手の前に行きほほを膨らませながら顔をみる

105: 参加希望です [×]
2013-06-22 11:16:21

杏ちゃん

あははっ杏ちゃんかーわい!(照れた相手を見ると少し意地悪っぽく笑って


水無月さん

(ありがとうございます!)

スー…スー…(いつの間にか寝てしまったのか小さな寝息をたてて時折吹く心地いい風に髪がなびき日光に反射してキラキラ輝く)

106: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 11:21:56

湖恋くん
かっかわいくなんかないにゃーっ(「むーっ」と言いながら耳としっぽの毛をさかだて意地悪っぽく笑う相手を睨み

107: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:25:36

杏ちゃん
なんでー?かわいーじゃん!(次は意地悪っぽくではなく素直に優しく笑いかけ

108: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:25:36

杏ちゃん
なんでー?かわいーじゃん!(次は意地悪っぽくではなく素直に優しく笑いかけ

109: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:26:18

(何か二回でましたね…;

110: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 11:29:07

湖恋くん
ほんと?(本当に意外だ、と言いたげな表情で相手の顔をのぞきこみ「初めて男の子にかわいいって言われた…」と照れつつも嬉しそうにありがと…と呟く

111: 國羽 薫 [×]
2013-06-22 11:34:27

杏ちゃん

…杏ちゃんは可愛いんだよ?自分に自信持って!(嬉しそうに呟く相手を見ては自分も嬉しそうにして自分より身長の高い相手を見上げる

112: 鴉間斗真 [×]
2013-06-22 11:46:56

名前,鴉間斗真 (カラスマ トウマ)
性別,男 
容姿,黒髪でサラサラな髪。目の色は紫。 羽が生えている。 色白で身長188cm。体型は細身。
性格,テンションがおかしく、めんどくさいことは嫌い。悪戯だーいすき←
種族,八咫烏
備考,羽の出し入れ可能


(参加希望です!)

113: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 11:53:07

湖恋くん
ありがとう…(そういう言葉と裏腹に自信があったら苦労しないんだけどな…と、珍しく暗い声のトーンで相手に聞こえないようにぽつりと呟く

114: そして今気付きました。 [×]
2013-06-22 11:53:16

(ごめんなさい;湖恋ちゃんですね。すみません。

115: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 11:54:45

杏ちゃん

…うん!どういたしまして!(聞こえたが聞こえないふりしてまるで自分見たいだなぁ…と思い

116: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 11:59:57

こんにちはっ・・!

117: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:08:09

あ。こんにちはかな…?

118: 伊吹桃空 [×]
2013-06-22 12:09:49

>神司さん

こんにちは、・・(少し微笑みかけて、

119: 神司 湖恋 [×]
2013-06-22 12:11:19

伊吹さん

うん!こんにちは!初めましてだね?(微笑んだ相手を見てニパと笑い

120: 黒川 杏 [×]
2013-06-22 12:12:23

伊吹さん
こんにちわー!(ニコニコしながら相手にむかって手を振り相手に駆け寄る

湖恋くん
………(いい人だなぁーと思いながら自分より背の低い相手の顔を見下ろし、何か面白かったらしく、くすっと笑う


(/おちます。夕方にまたお相手して下さい(´∀`)ノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle