TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 三間坂優 [×]
2013-06-20 18:14:24

そうだよ
(笑顔で答え)
((どんなのがいいですかね?))

82: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 18:19:13

う・・うん
(まだ不安だが兄ちゃんの笑顔で少し安心し

(そうですね・・・文化祭でせまられるとか?

83: 三間坂優 [×]
2013-06-20 18:21:53

ちゃんと勉強しろよ〜
(奏の部屋を出て)
((せまられるとは?))

84: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 18:29:43

兄ちゃんもな~
(とめずらしく微笑し

(奏の友達が優のことを好きだったということで優につきまとうということですけど・・どうですか?

85: 三間坂優 [×]
2013-06-20 18:31:07

解ったよ
(微笑み)
((いいですね♪いつ実行します?))

86: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 18:34:38

あ!荷物忘れて行ってるよあいつ・・・どうしよう・・
(ふと部屋をみると友達の荷物があり届けるべきか悩み

(明後日にあるということでどうですか?

87: 三間坂優 [×]
2013-06-20 18:46:24

俺が届けるよ
地図書いてくれる?
((わかりました))

88: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 18:51:59

え!いや、いいよ俺が行くよ・・・
(兄ちゃんに届けてもらうのは悪いと思い自分が行くといい

89: 三間坂優 [×]
2013-06-20 19:03:39

もう夕方だからダメだ
兄ちゃんが行ってくる
(半分怒りながら)


90: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 19:09:49

お・・俺もう高校生だし不審者とかの心配だとしたら男だからなんもないし・・・
それに兄ちゃんが行ったらびっくりするだろ!?
(兄ちゃんが少し怒っていて落ち込んで

91: 三間坂優 [×]
2013-06-20 19:47:10

いいから
地図かけ!
(怒鳴ってしまって)

92: 柳 華夷 [×]
2013-06-20 19:49:19

ビクッ
・・・・ふっ・・わ・・わかったか・・・ら
(と泣きだし

93: 三間坂優 [×]
2013-06-20 19:55:09

ごめん…
泣くなよ〜
(焦り)

94: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 19:59:05

ふぇ・・・そんなにあいつが・・っ気になる?
(上目づかいで首を傾げ泣きながら聞いて

95: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:05:44

奏が誘拐されたら……
想像しただけで怖い!!
(鳥肌が立ち)


96: 華夷 [×]
2013-06-20 20:10:57

っ・・・だから俺男だって・・・・しかも高校生だし・・身長はちょっとあれだけどさ
(子ども扱いされてムスッとして

97: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:15:35

大丈夫!
行ってくるな
(家を出て


98: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:21:22

えっ!ちょっと・・・まってって・・・・
(兄ちゃんの後姿をみながら「兄ちゃんのバカ!」といい

99: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:24:36

(友達の家のインターホンを鳴らし)

100: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:27:26

友達:はーい?
   ガチャ
   あ!奏のお兄さん!・・どうしてここに?
  (奏の兄がきていて少し嬉しそうにして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle