TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 19:59:05

ふぇ・・・そんなにあいつが・・っ気になる?
(上目づかいで首を傾げ泣きながら聞いて

95: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:05:44

奏が誘拐されたら……
想像しただけで怖い!!
(鳥肌が立ち)


96: 華夷 [×]
2013-06-20 20:10:57

っ・・・だから俺男だって・・・・しかも高校生だし・・身長はちょっとあれだけどさ
(子ども扱いされてムスッとして

97: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:15:35

大丈夫!
行ってくるな
(家を出て


98: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:21:22

えっ!ちょっと・・・まってって・・・・
(兄ちゃんの後姿をみながら「兄ちゃんのバカ!」といい

99: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:24:36

(友達の家のインターホンを鳴らし)

100: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:27:26

友達:はーい?
   ガチャ
   あ!奏のお兄さん!・・どうしてここに?
  (奏の兄がきていて少し嬉しそうにして

101: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:31:43

これ忘れてたから届けに来たんだ
(微笑み)

102: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:35:04

友達:わざわざありがとうございます!
   (お兄さんの笑顔にキュンとしたが「奏の笑顔もかわいいよな~」と思い

103: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:38:08

じゃあ俺はこれでかえるね?
(微笑み)

104: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:44:40

友達:もう帰るんですか?お茶でも飲んでいってくださいよ!
  (お兄さんの微笑みをみながら「そういえば奏ってあんまり笑わねえよな~」と思い

105: 三間坂優 [×]
2013-06-20 20:49:15

すまないね
奏が待ってるから
(申しわけなさそうに)


106: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 20:53:39

友達:弟思いですね~奏のこと大事ですか?
(なんとなくきいてみて

107: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 21:20:47

奏:兄ちゃん遅いな・・・ずっと話してるのかな?
  (心配そうに外に出てまっていて

108: 三間坂優 [×]
2013-06-21 11:02:39

超大丈夫ですよ
(微笑み)


109: 三間坂奏 [×]
2013-06-21 16:11:53

友達:・・・・そうですか~俺奏のことかわいいな~って思ってるんですよね
  (少し黙り何か思いついたように話だし

110: 三間坂優 [×]
2013-06-21 16:14:53

俺も同じ
(相槌をうち)


111: 三間坂奏 [×]
2013-06-21 16:17:30

友達:ですよね・・・でも、奏を一番好きなのは俺っすよ
   (相手の答えを分かっていたかのように返事をして、意味ありげにいいだして

112: 三間坂奏 [×]
2013-06-21 19:24:46

兄ちゃん遅いな・・・・・ちょっと様子見にいこう
(と家を出て友達の家に向かい

113: 三間坂奏 [×]
2013-06-21 22:18:30

あげときます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle