TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 三間坂優 [×]
2013-06-20 16:30:56

いつも奏と仲良くしてくれてありがとう
(笑顔で話しかけ)


62: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 16:32:07

・・・?
(兄ちゃんの笑顔がわざとらしくて首かしげ

63: 三間坂優 [×]
2013-06-20 16:34:09

ケーキまだあるからたくさん食べてね
(めっちゃ笑顔で話しかけ)
((友達役していただけませんか?))

64: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 16:39:43

まだあるの!?あ・・・//
(はしゃいでしまい恥ずかしくなって黙り、兄ちゃんの笑顔を見てなにかあるなと思い

(いいですよ)

友達:あ!ありがとうございます!
   (優しそうだなと思い
(奏に)奏みたいな弟ほしいわ~
   (といったが内心「奏みたいな恋人ほしい」と思っており

65: 三間坂優 [×]
2013-06-20 16:58:27

早く飲まないと冷めるよ?
(と友達に言い内心は「早く帰れこのケダモノ!」と思っており)

66: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:04:56

友達:あ!はい!いただきます・・
   (と飲もうとし

奏:・・・兄ちゃんこそ友達のとこ戻なよ
  (と兄ちゃんの友達を気にかけ

67: 三間坂優 [×]
2013-06-20 17:06:58

友達?あぁもう帰ったよ?
(めっちゃ笑顔で)

68: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:10:24

ほ・・ほんとか~?ん・じゃあ自分の部屋行けよ
(信じられずに聞いて部屋に行くようにいい

69: 三間坂優 [×]
2013-06-20 17:13:56

じゃあゆっくりしていってね
(友達に笑顔で言って)

70: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:16:35

友達:はい!
   (と言って紅茶を飲み

奏:・・・・・・
  (兄ちゃんが行くのをみながらぼーっとして

71: 三間坂優 [×]
2013-06-20 17:18:04

(後はあいつらが帰るだけだ)

72: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:24:47

友達:か・・奏って好きな奴いねえの?
   (奏の好きな人が気になり聞くがお腹が痛くなってきて

奏:・・・・え?・・好きな人?ん~・・・どうだろ?
  どうかしたの?
  (好きな人いるか聞かれるがわからずに、相手がお腹をおさえているのが気になり聞いて

73: 三間坂優 [×]
2013-06-20 17:32:34

(「さぁ帰れ帰れ」)

74: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:37:30

友達:ちょ俺帰るわ~じゃあな!
   ドタドタ ドタドタ ガチャ バタン
   (人の家でするわけにはいかないので帰り

奏:・・・っえ!?ちょ・・ちょっと!・・・・・・ぁ
  (ぼーっとしていたら帰るといわれ止めようとするも何を言えばいいのかわからず黙り

75: 三間坂優 [×]
2013-06-20 17:46:22

あれ?
もう帰るの?
(友達に問いかけ「ふん!ケダモノは帰れ!」)

76: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:49:28

あ!はい!お邪魔しました~

奏:・・・・・・・・俺がぼーっとしてたから帰っちゃったのかな?どうしよう
  オロオロ
  (自分のせいだと勘違いしてオロオロして

77: 三間坂優 [×]
2013-06-20 17:52:09

どうしたの?
(オロオロしている奏に問いかけ)
((イベント起こしませんか?))

78: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 17:57:25

兄ちゃん・・お・俺のせいで帰っちゃった・・・明日あやまったらいいかな?
(涙目になり上目遣いしながら聞いて

(いいですよ~どんなのにしますか?

79: 三間坂優 [×]
2013-06-20 18:00:34

奏のせいじゃないよ?
((優目当てか奏目当てどっちにします?))

80: 三間坂奏 [×]
2013-06-20 18:03:44

そ・・そうかな?
(不安げに聞いて

(優目当てがいいと思います

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle