TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きだよ。付き合って? ~NL~/255


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:19:53

可愛かったから…(顔を赤くして言って

許してくれた?

237: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:21:10

可愛くないし…(赤くなって急に大人しくなり

…うん

238: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:28:48

先にからかってきたのは奈菜芭だからね?(相手見てニヤッと笑い

良かった…(ほっと息をつき

239: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:32:05

からかってないもん(赤い顔のまま頬を膨らませて

…(ギュッと抱きついて「もう少しこのままでいたい…」と言い

240: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:34:09

じゃあ一緒に寝ようか?(横になっていた場所を指さして

うん…(抱きしめて

241: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:36:27

もう、目覚めちゃった!!(と相手をにらみ「聡のせいで」と言い

ありがとぉ…(と呟き

242: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:39:07

俺に襲われなくて良かったじゃん(笑って流して


どういたしまして(相手に微笑んで

243: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:43:54

そうだけどぉー…(口を尖らせ

…(大人しくなって

244: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:45:10

襲われたかった?(笑いをこらえるようにしながら

…(さらに強く抱きしめ

245: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:48:00

違うっ!!!(真っ赤になって怒り

…(同じように強くして

246: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:51:46

怒らないでよ?(笑いつつ

…(しばらく黙ったまま

247: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:56:01

え?うん(不思議そうに

…(黙った相手を不思議に思い、相手の顔を見て

248: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:59:38

あれ?怒ってたんじゃないの?(不思議そうに

…俺の冗談で落ち込んでくれてうれしかった!(微笑んでそう言い

249: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 22:01:50

あ、怒ってた…

どゆこと??(首をかしげて

250: 金山 聡 [×]
2013-07-09 22:07:53

でしょ?(不思議そうに

奈菜芭のことを嫌って言ったときに落ち込んでくれてうれしかったってこと!

251: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 22:10:37

もういいやぁ(どうでもいいように

なんで嬉しかったの?(不思議そうに

252: 金山 聡 [×]
2013-07-09 22:14:26

何それ?(クスリと笑い

俺のこと大切に思ってくれてるんだなって思えたから…

253: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 22:18:56

いいのぉー

あ、はい…(恥ずかしそうに

254: 金山 聡 [×]
2013-07-09 22:23:17

だな!(頷き

言わせて恥ずかしそうにしないでよ…(顔赤くし

(落ちますね

255: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 22:26:20

うん(頷き

ご、ごめん…(赤くなり

(分かりました!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle