TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きだよ。付き合って? ~NL~/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 20:32:30

うん(苦笑して

うん…(小指を出し

222: 金山 聡 [×]
2013-07-09 20:34:33

じゃあ俺のも飲む?(もう一方のコップ指さし

これで良し!(指を結び

223: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 20:36:14

もう、大丈夫!(ニコッと笑って

うん!(照れながら微笑み

224: 金山 聡 [×]
2013-07-09 20:41:18

ん~…じゃあ何しよっか?(部屋見回して

でもこれで一生奈菜芭と一緒かあ…(ため息ついて



225: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 20:43:54

なんでもいいよぉー(と、その場にゴロンと横になり「疲れたぁー!」と言い

なんでため息つくのぉ?(不機嫌そうに

226: 金山 聡 [×]
2013-07-09 20:46:20

だなー(同じく横になり

何で不機嫌そうなの?(聞き返し

227: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 20:50:07

寝ていい?(相手のほうに寝返りを打って冗談ぽく言い

だって、ため息つくからやなのかなぁって思って…(拗ねたように

228: 金山 聡 [×]
2013-07-09 20:51:47

ん~… 襲っちゃうかもよ?(同じく冗談っぽく言って

嫌だよ…(嘘ついて

229: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 20:54:49

なっ…!!(真っ赤になって、勢いよく起き上がって「バカ!!」と言い

え…、やなの…?
そ…っかぁ、そうだよね…(どんどん落ち込んでいき「ごめんね」と言い

230: 金山 聡 [×]
2013-07-09 20:58:40

ん~?  照れてるの??(起き上がって相手の顔見てからかって

冗談だよ!(「証拠!」といって相手の手を取って

231: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:01:16

ち、違うしっ!!(顔を隠し

…証拠?(テンション低めで

232: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:04:12

そんなこと言ってると襲っちゃうよ?(茶化して

ん~…何してほしい??(相手に聞いて

233: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:06:24

えっ!?ちょ…!?(テンパって

じゃあ…ギュッてして?(と遠慮気味に

234: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:07:54

こうやって(相手に抱き付いて

うん(相手にてをまわして

235: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:12:48

ちょ…何してんの!?(真っ赤になって焦り

……

236: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:19:53

可愛かったから…(顔を赤くして言って

許してくれた?

237: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:21:10

可愛くないし…(赤くなって急に大人しくなり

…うん

238: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:28:48

先にからかってきたのは奈菜芭だからね?(相手見てニヤッと笑い

良かった…(ほっと息をつき

239: 篠山奈菜芭 [×]
2013-07-09 21:32:05

からかってないもん(赤い顔のまま頬を膨らませて

…(ギュッと抱きついて「もう少しこのままでいたい…」と言い

240: 金山 聡 [×]
2013-07-09 21:34:09

じゃあ一緒に寝ようか?(横になっていた場所を指さして

うん…(抱きしめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle