TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある科学とある魔術のなりきり/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 御坂妹 [×]
2013-06-18 21:44:41

私はその質問には疑問を抱きますとみさかはみさかはなんとなく言ってみます

65: 上条当麻 [×]
2013-06-18 21:46:40

いくぞ
(突然勢いよく一方通行に殴りかかる

66: 一方通行 [×]
2013-06-18 21:46:54

第三位!

お前でもいいから手伝え!

67: 上条当麻 [×]
2013-06-18 21:49:47

お前それは卑怯じゃねーのかLEVER5が2人なんて!

68: 一方通行 [×]
2013-06-18 21:51:26

俺はもう能力が使えねえんだよ!!

69: 上条当麻 [×]
2013-06-18 21:53:47

ならタイマンで殴りあいだそれならいいんじゃねーかどちらかが倒れるまで

70: 一方通行 [×]
2013-06-18 21:56:15

冗談じゃねェ!





71: 上条当麻 [×]
2013-06-18 21:59:31

ならお前の負けだな一方通行(勝気で

72: 上条当麻 [×]
2013-06-18 22:00:49

一方通行に殴りに掛かり』

73: 一方通行 [×]
2013-06-18 22:01:24

言ったろ?

俺が弱くなったからってお前が強くなったわけじゃねえってなァ(変わらぬ様子で

74: 上条当麻 [×]
2013-06-18 22:04:48

なら今度は実力で勝負だそれまで強くなっとくぜ一方通行!

75: 一方通行 [×]
2013-06-18 22:11:10

しかしお前の応力は一体なんなんだよ?

76: 上条当麻 [×]
2013-06-18 22:11:25

もう寝ますまた明日

77: 御坂美琴 [×]
2013-06-19 11:15:15

なんとなくってどんな疑問よ(どこに疑問抱くのと聞き)<御坂妹
何であんたを手伝わないといけないのよ(すごく不機嫌そうにいい)<一方通行

78: 上条当麻 [×]
2013-06-20 16:49:49

誰か居ねーかな~

79: 御坂美琴 [×]
2013-07-18 17:49:50

いまさらだけど私はいるわよっ<上条

80: 麦野沈利 [×]
2013-07-18 18:11:13

入れてもらうよ

81: 御坂美琴 [×]
2013-07-18 18:57:13

アンタってあのときの(名前は思い出せないがあの日あった人だと思いながら)<麦野さん

82: 麦野沈利 [×]
2013-07-18 19:05:02

麦野だよ、む、ぎ、の、ちったぁおぼえていてほしいもんだね
御坂

83: 御坂美琴 [×]
2013-07-18 19:45:55

あっそう麦野だったわねあの時はいろいろ情報提供助かったわ(色々小うるさかったけど情報は助かったといい)<麦野さん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle