TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある科学とある魔術のなりきり/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上条当麻 [×]
2013-06-18 17:25:18 

初めまして

荒らし成りすましはなしで

宜しく


1: 匿名さん [×]
2013-06-18 17:26:20

既出乙

3: 上条当麻 [×]
2013-06-18 17:34:07

成りきりするならはいってもいいぜ

4: 一方通行 [×]
2013-06-18 17:41:55

入れてもらうぜェ?

5: 上条当麻 [×]
2013-06-18 17:44:57

いいぜッ!

6: 一方通行 [×]
2013-06-18 17:47:08

三下ァ!

久しぶりじゃねえか
(相手に手を挙げて近寄り

7: 打ち止め [×]
2013-06-18 17:50:34

入ってもいいかな!?ってミサかはミサかは目をうるうるさせて問いかけてみたり!!

8: 上条当麻 [×]
2013-06-18 17:51:41

そ、そうだな(のりで手を挙げ

9: 一方通行 [×]
2013-06-18 17:53:59

上条当麻
チッ!
珍しく挨拶してやりゃあこれかよ?(不機嫌そうに

10: 上条当麻 [×]
2013-06-18 17:55:35

いいぜッ!

11: 打ち止め [×]
2013-06-18 17:57:22

わーい!よろしく!ってミサかはミサかは大袈裟に喜んでみたりー!


12: 上条当麻 [×]
2013-06-18 17:57:43

一方通行
わりーかよ俺が挨拶しちゃよ(怒鳴り込み

13: 一方通行 [×]
2013-06-18 18:00:24

明らかにこっちに合わせてたろうがよォ

14: 上条当麻 [×]
2013-06-18 18:04:26

そ、そうだけどよ~それが悪いかよっ!(素直に白状し

15: 一方通行 [×]
2013-06-18 18:06:48

しかもお前なんだこいつ?みたいな反応してやがったよなァ?(にらみつけ

16: 上条当麻 [×]
2013-06-18 18:11:40

いやそれはお前の間違いだ(指を一方通行にむけ

17: 一方通行 [×]
2013-06-18 18:13:36

ホントかよ?

てか人を指さしてんじゃねェよ!((怒鳴り

18: 上条当麻 [×]
2013-06-18 18:17:14

所でお前まだ実験してんのか?(睨み

19: 御坂美琴 [×]
2013-06-18 18:27:56

アンタこそこんなとこで何してんのよ(呆れて物も言えないという態度で)<上条当麻、一方通行

20: 参加志望 [×]
2013-06-18 18:31:37

上のコメントにいきなりこんな書き込みごめんなさい。
早速ですが御坂美琴での参加希望してます。宜しいでしょうか?<主さま

21: 一方通行 [×]
2013-06-18 18:31:39

上条
お前のお蔭であの話はおしゃかだろうがよ?

御坂
第三位
お前こそどうしたァ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle