TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】王道CPでどうですk((BL))/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 氷室タツヤ [×]
2013-06-18 19:51:24

タイガ
さんってお前(ははっと久しぶりな相手を見れば腹を抑え笑い「アメリカで供にバスケをした仲なのもう忘れた?」基本食べるか寝るかバスケの3本柱なタイガにそうそう意識などもてる筈ないかとどこかさみしげに眉を下げるも笑みを相手には向け

92: 火神大我 [×]
2013-06-18 19:54:58

タツヤ

さん付けすれば、お前がどんな反応するかなって思ってよ(笑って「は?忘れる分けねえだろう?」と

93: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 20:00:12

じゃあ・・、やりましょうか。(笑顔でボールを手に取り

>火神君

94: 氷室タツヤ [×]
2013-06-18 20:04:59

黒子くん
ほんと真っ白い肌だね?日焼けなんかすると痛そう(なんてとクスクス笑えば握った手を離し手を太陽に翳して肌の色を見ては「俺はそんなに綺麗な白ではないよなぁ。」黒子と自身の色を比べ呟くように言い。

タイガ
思わず笑ってしまったよ、演技上手くなったんじゃないの?(ホッとしたように述べれば「忘れられてたらパイを投げようかと思った」本気なのか嘘なのか分からない表情と口調をし。


95: 火神大我 [×]
2013-06-18 20:06:07

黒子

いいぜ!来いよ

96: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 20:06:16

>火神っち
ふぅ、今日も暑かったっスね(近くまでくると汗を拭いながら苦笑いし)

>黒子っち
っー!!もう、黒子っち大好きっス!(そう言えばぎゅっと抱きつき嬉しそうに笑い「覚えててくれたんスね」と付け足し)

>氷室さん
あ、どうも初めまして!(ニコッと笑って挨拶し)

97: 火神大我 [×]
2013-06-18 20:09:24

タツヤ

そうか?ありがとうよ(相手見ては「タツヤの表情が本気で本気じゃねえのかがわかんねーよ」と

98: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 20:21:12

そうですか・・?でもここらへんにしておきましょうか。此処のルール上僕達が交わせる会話は挨拶のみですし・・。(俯きがちにそう言っては寂しいですけどね、と付け足して

>氷室さん

わっ・・、黄瀬君・・!?(いきなり抱きつかれ若干驚くも慣れているのかすぐに表情は和らぎ当たり前じゃないですか、と微笑んで

>黄瀬君

99: 火神大我 [×]
2013-06-18 20:26:24

黄瀬

お前汗だくじゃねえかよ…(相手を見てはスポバからタオルだし渡す

100: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 20:37:04

>黒子っち
あーもう、黒子っち神!マジ天使!(いつものようにそう述べれば頭をヨシヨシと撫で)

>火神っち
あ、ありがとっス!火神っちも地味に気が効くんスね~(ニヤニヤと相手を見ながら)

101: 火神大我 [×]
2013-06-18 20:41:30

黄瀬

てめぇ…地味は余計だ!!

102: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 20:52:55

>火神っち
だって本当の事じゃないっスか~

103: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 20:55:06

そんな事ないですよ・・。プレゼントを上げるので屈んでください。(意図を悟られないよう無表情のまま相手にそう言って

>黄瀬君

104: 火神大我 [×]
2013-06-18 20:58:33

黄瀬

お前もうそのタオル返せ!

105: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 21:07:34

(/>103変換ミスですね。上げる→あげるですね。申し訳なかったです!!)

106: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-18 21:08:12

>黒子っち
え、プレゼントも用意してくれてるんスか?(少し驚くも嬉しそうに笑って言われた通りに屈み)

>火神っち
やだよ、ちゃんと洗って返すっスから!

107: 火神大我 [×]
2013-06-18 21:15:12

黄瀬
そうか。そのタオル俺のお気に入りだから、無くさずちゃんと返せよ

108: 黒子テツヤ [×]
2013-06-18 21:17:02

いえ、全く。・・・物よりもこっちの方が黄瀬君は喜ぶかと思ったんですが・・(何故か恥ずかしそうに頬を染めると覚悟を決めたように相手に歩み寄り額に唇がかする程度のキスをして

>黄瀬君

109: 火神大我 [×]
2013-06-18 21:36:06

今日はもう落ちるわ 相手感謝

110: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 03:05:44

お疲れ様です。こちらこそお相手感謝でした。

>火神君

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle