TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】王道CPでどうですk((BL))/110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-06-17 23:04:50 

こんばんは。トピ主でございます。

黒バス王道CPでやりませんかって訳でキャラ募集します!!
キセキ×黒子
黒子×火神
火神×氷室
黄瀬×笠松
青峰×今吉
紫原×氷室
赤司×紫原
緑間×高尾
緑間×宮地
今吉×花宮

以上です。このCP以外の絡みは挨拶以外控えてくださいね。

ルールは特に無いです。ロルだけ回してください。

主は黒子いただきますのでそれ以外募集します。



1: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:05:50

みなさんきてくれるでしょうか・・。(ため息混じりに呟いては遠くを眺めて

2: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 23:09:11

入るのだよ

3: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:11:09

緑間君、こんばんは。(相手をチラ、と見ては会釈して

>緑間君

4: 高尾和成 [×]
2013-06-17 23:11:17

入るぜっ!(ニカッと笑いながら

5: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 23:13:13

黒子
今晩はなのだよ(相手を見て

高尾
高尾か、今晩はなのだよ(相手を見て

6: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:14:20

(/こんばんは。どうぞーっ!!)

>高尾君

7: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:15:17

もう遅いのに・・、緑間君は眠くなさそうですね。(眠そうに開けた目を擦りながら

>緑間君

8: 高尾和成 [×]
2013-06-17 23:15:36

>真ちゃん
こんばんわ真ちゃーんっ!(挨拶を返しながら相手に飛びつき

9: 火神大我 [×]
2013-06-17 23:15:39

俺も入るぜ

10: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:16:47

火神君も、こんばんは。(少し嬉しそうに表情を変化させては

>火神君

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 23:17:13

入ってもいいっスかー?

12: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:18:16

どうぞ。こんばんは。(すたすたと近寄っては軽く会釈して

>黄瀬君

13: 高尾和成 [×]
2013-06-17 23:18:17

>黒子
やっほー黒子!そんなわけでよろしくなっ!(相手に向かって手を振りながら笑い

14: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 23:18:49

黒子
む、黒子は眠いのか?(首を少し傾げ

高尾
うお、いきなりなにをするのだよ!(相手を受け止め

15: 黒子テツヤ [×]
2013-06-17 23:20:12

はい、楽しんで行ってくださいね。(無表情のまま適当に言って

>高尾君

ええまぁ・・、少し。(困ったように笑って見せて

>緑間君

16: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 23:20:15

火神
今晩はなのだよ(相手を見て

黄瀬
今晩はなのだよ(相手を見て

17: 火神大我 [×]
2013-06-17 23:21:15

黒子

おぅ、こんばんは(ニッ

18: 緑間真太郎 [×]
2013-06-17 23:21:26

黒子
無理は禁物だぞ?(心配そうに相手を見て

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-17 23:22:02

>黒子っち
ありがとーっス(近寄ってきた相手を躊躇いなく抱きしめて)

>緑間っち
こんばんはっス(ニコッと笑顔で返し)

20: 火神大我 [×]
2013-06-17 23:23:05

緑間

ちぃーす―(相手を見返し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle