TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▲ シェアハウス ▼ (途中参加大歓迎)/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:00:45

……え、っと…僕は『1』で吉田さんが『2』千里さんは『3』雅さんが『4』…で『5』からは二階ですね…
(「一階はリビングがほとんど面積とってしまっているので…」と言い)

59: 千里 [×]
2013-06-16 23:02:31

ありがとう(「またお世話になっちゃった」と苦笑い

60: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:09:24

い、いえいえ別に良いですよ~
(「これから一緒に暮らしていくうちに助けあう事なんてたくさんありますし」と言いながら微笑み)

61: 千里 [×]
2013-06-16 23:14:26

あたしの部屋きませんか?(部屋の扉をあけ尋ねる

62: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:20:49

あ、良いんですか?じゃあ、お邪魔しますね!
(入る前にお辞儀をして)

63: 千里 [×]
2013-06-16 23:23:55

なにもないけどね
(冷蔵庫のところへ行き、「なにか飲みます?」と問う

64: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:27:42

緑茶ありますか?
(「僕もともと茶道やっていたのでお茶が好きなんですよね~」と言い)

65: 千里 [×]
2013-06-16 23:36:26

ありますよ
(コップにつぐとテーブルの上に置く

66: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:38:30

ありがとうございます!
(相手のほうを見て微笑み)

67: 千里 [×]
2013-06-16 23:40:21

学園には部活はあるの?
(微笑み返しながら問う)

68: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:45:53

えっと…分かりません…明後日が入学式なので…
(苦笑いをしながら)


(/すみません!!勝手に設定してしまって…m(--;)m

69: 千里 [×]
2013-06-16 23:51:11

そっか~
(「あったらテニスがいいな」と昔を懐かしむようにつぶやく

70: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:57:02

僕もあったら茶道部が良いです…
(「昔テニスされていたのですか?」と首をかしげ)

71: 千里 [×]
2013-06-17 00:02:17

前衛やってました(苦笑い
 
茶道部は和菓子がおいしいですね

72: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 00:05:48

はいっ和菓子美味しいですよ!
(「また今度お茶点ててさしあげましょうか?」と言い)

73: 千里 [×]
2013-06-17 00:07:47

はい!楽しみにしてますね(内心ウキウキ

74: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 00:14:53

はいっお茶苦いけど大丈夫ですか?
(心配そうに相手を見つめ)

75: 千里 [×]
2013-06-17 00:17:26

あ~ぅ・・・
頑張ればなんとか!(三回ほど自分にうなずく

76: 黒羽虹春 [×]
2013-06-17 06:52:18

じゃあ代わりに甘い和菓子出してあげますね
(「その時は皆さんも誘いましょう」と言い)



(/すみません!;;寝落ちしちゃいました…)

77: 匿名 [×]
2013-06-17 07:58:48

不良系になりますが入っていいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle