TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▲ シェアハウス ▼ (途中参加大歓迎)/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 21:56:24

…あ、ぼ、僕案内しますよ!
(「まぁ、吉田さんの前の部屋ですが…」と言いながら廊下を歩きだし)

42: 千里 [×]
2013-06-16 22:00:29

ありがとうございます!
(後ろをてくてくついていきながら後を追う

43: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 22:05:46

………えっとここですよ!
(部屋につくと扉を開けて「分からない事があったら僕に聞いて下さいね」と言って)

44: 千里 [×]
2013-06-16 22:07:57

ここにいる人は優しいひとばかりですね
(相手を見つめ、にっこり微笑み「はい」とへんじする

45: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 22:12:28

え、あり、ありがとう、ございます……
(そうゆう事をあまり言われた事がなかったせいか顔を赤くさせ)

46: 奏里 雅 [×]
2013-06-16 22:14:37

参加希望です!

設定は

奏里 雅ーカナサト ミヤビー

茶色の肩より少ししたくらいの髪、
めのいろは明るい茶色、
口調は優しく、明るい性格、
顔はかなりかわいい方。
ただいま絶賛彼氏募集中
アリスっぽいワンピース+膝上ハイソックス、
フレンドリーで家庭的、お菓子作りが大の得意、

です!

47: 千里 [×]
2013-06-16 22:15:50

あたし違う学園ですけどよろしくね?
(2人とも違う学園だったのを気にしていたから、首をかしげながら聞いた

48: 奏里 雅 [×]
2013-06-16 22:17:15

学園は、星蘭学園です!

49:  ヌシ / 吉田夢羽 [×]
2013-06-16 22:17:54

(/ どうぞ。絡み文出すか私が出した絡み文に絡むかどちらでもいいですよ。 )

50: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 22:22:56

あ、宜しくお願いしますっ
(お辞儀をしながら)

51: 千里 [×]
2013-06-16 22:23:14

雅ちゃん同じ学園同士よろしくね(手を差し出しにっこり微笑み

52: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 22:26:40

(/落ちますね!すぐ帰ってくるので待っていて下さい!)

53: 奏里 雅 [×]
2013-06-16 22:31:53

よろしくですー(と返し、にこやかにわらいかけては此方も手を出して、

54: 千里 [×]
2013-06-16 22:34:24

雅ちゃんはどこの部屋かな?(夢羽ちゃんが来なきゃわからないなぁ

55: 奏里 雅 [×]
2013-06-16 22:43:11

まだわからないんですよー(と苦笑し、相手の部屋番号を問うてみて。

56: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 22:53:35

千里さんの隣の部屋ですよ
(部屋の方に指をさし)

57: 千里 [×]
2013-06-16 22:54:29

案内されただけだから番号はわからないな(しゅんと耳が垂れたようにうなだれる

58: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:00:45

……え、っと…僕は『1』で吉田さんが『2』千里さんは『3』雅さんが『4』…で『5』からは二階ですね…
(「一階はリビングがほとんど面積とってしまっているので…」と言い)

59: 千里 [×]
2013-06-16 23:02:31

ありがとう(「またお世話になっちゃった」と苦笑い

60: 黒羽虹春 [×]
2013-06-16 23:09:24

い、いえいえ別に良いですよ~
(「これから一緒に暮らしていくうちに助けあう事なんてたくさんありますし」と言いながら微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle