TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:05:33

>玲

.. 。何してんだ、彼奴.. 。 ( 公園をたまたま通り掛かれば相手を見て、その次に猫に視線を移せば通りすぎようと← )

38: 冬羽 [×]
2013-06-15 10:08:24

玲>>

玲!また猫見てんの?(少し苦笑いしながら相手に訪ね

琉生>>
俺だってもう18だよ?そろそろ何かしないとヤバイって…(恥ずかしそうに苦笑いしながら

39: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:09:25

>琉生

.. 。俺そんなにいっつも眠たそうな顔してるか.. ?、 ( 苦笑して首をコテリ.と傾げれば 「 ん..、じゃぁソファー借りるな. 」 とソファーに寝転がり← )

40: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:10:48

柳さん
あっ…驚かなさないでください…(少しビクッとし
相手を見上げため息をつく

永久

っ…待ってっ…って…永久?
(猫が相手のところへ行き追いかけ捕まえると見上げ

41: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:12:07

>冬羽

Σ、..別に何処いっても良いだろ .. ? 、 ( 袖を引っ張られればキョト.として止まって )

42: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:14:01

>玲

Σ、うわっ?!、ちょ、来んな来んなっ! ( 猫が此方へ来れば反対の方向へ逃げて← )

43: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:14:06

冬羽さん
まぁ…可愛いですし(見上げると猫を撫で

44: 柳 琉生 [×]
2013-06-15 10:15:21

冬羽
此処でバイトしたところで、何も変わらないと思いますが...(此方も苦笑いして、洗い物が終わり自分の分の珈琲を作り

永久
自分じゃ分からないみたいですが...結構してますよ?(楽しそうにクスクスと笑っており、「はい、おやすみなさい...」と優しく声をかけて

45: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:15:33

永久

…?猫嫌いか…?(猫を抱っこして立ち上がり

46: 冬羽 [×]
2013-06-15 10:16:45

永久>>

そうだな、じゃ、俺もどっか行こうかな(掴んでた袖を離し「止めてごめんね」と言い

47: 柳 琉生 [×]
2013-06-15 10:17:03


あぁ、驚かせるつもりはなかったのですが...すいません。(素直に謝ると、相手の抱えている猫の頭を一なでして

48: 冬羽 [×]
2013-06-15 10:17:57

(すいません!落ちます。また来ると思うんでまたよろしく!)

49: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:19:15

柳さん

いえ、俺の方こそ…
可愛いですよね(少ししたを向くと猫をみて

50: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:19:34

>琉生

そうか..。ん、おやすみ。 ( 静かに瞼を閉じて軽く丸くなればす-す-寝息をたててねはじめて )

>玲

嫌いだっ、... 。( それでも少し離れれば猫をジト見して )

51: 柳 琉生 [×]
2013-06-15 10:21:26


ええ、とても...(此方も下を向いて猫を見ると優しく微笑み

(ごめんなさい、おちますね。また来ます!)

52: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:21:27

( あ、落ちっ )

53: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:21:45

永久
こんな可愛いのに…(猫の顎を撫で喉をならせて

54: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:25:56

柳さん
俺もこういう風に生まれたら…(ため息をつきながらも撫で続ける




お二人とも分かりました。))

55: 間桐 剣 [×]
2013-06-15 10:55:21

(/絡み文了解です)

>ALL
ふっ……暇だな、こうやって構ってくれるのはお前だけだ(と通りかかった猫を拾ったらしくその猫を愛でながら呟けば「しっかし暑いな…お前も暑いだろうに」と猫に水をやりながらぶつぶつと言っているため通りかかる人から変な目で見られつつも気にしてはおらず

56: 野神玲 [×]
2013-06-15 11:01:25

間桐さん

にゃんこ、仲間がいたぞ…(飼い猫状態の猫をにゃんこと名付け近づく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle