TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 如月 永久 [×]
2013-06-15 09:43:21

>新

...何だよ。..。 ( 呼び掛けられればその体制のまま横目で見て相手が近寄ってくれば此方は相手に合わせて反対方向へズイ.と寄って← )

22:  [×]
2013-06-15 09:43:23

(ちょっとネットの調子が可笑しいので落ちますね。レスは蹴らせていただきます!すみません ノシ

23: 冬羽 [×]
2013-06-15 09:46:22

琉生さん>>

ん、ありがとう(出されたココアを少し飲み「美味し…」等と呟き

24: 如月 永久 [×]
2013-06-15 09:46:46

>琉生

ん..?、..。( 相手が笑っている様子を見れば 「 暇だし..行く..。 」 と適当に理由を考えてそう答えれば壁から背を話して相手についていき )

25: 如月 永久 [×]
2013-06-15 09:48:33

>冬羽

冷たくねぇし、..。拗ねてねぇよ。 ( 腕を組めばはぁ、と溜め息をついて相手の方をチラリ.と見て )

26: 如月 永久 [×]
2013-06-15 09:49:14

>新

( 了解-、いてら! )

27: 野神玲 [×]
2013-06-15 09:50:04

名前、ノカミ レイ
年齢、16
性格、懐いた人にはデレる、普段クール
容姿、肩甲骨まてま伸びた深い青の髪。
目の色はカラコンで紫。身長162cmで華奢。
備考、クーデレ、よく猫といる。

参加いいですか?))

28: 柳 琉生 [×]
2013-06-15 09:50:45

冬羽
良かったです...。そういえば前々から思っていたのですが、此処でバイトしませんか?(最近人手が足りないため、苦笑いしながら誘い

永久
ふふっ、眠そうですね...。ベッドでも、用意しましょうか?(相手の様子を見てクスッと笑いながら冗談混じりに言い、店につくと戸を開けて先には入れるよう横にずれて

29: 冬羽 [×]
2013-06-15 09:52:58

永久>>

ふぅん…なら、いいんだけどさ?(相手の溜め息に幸せ逃げるな、など思いながら相手から視線をずらし空を見上げる

30: 如月 永久 [×]
2013-06-15 09:55:25

>琉生

..。何だよ.. 、( 眠そう、なんて相手が言えば図星の為、 「 .. 。眠くて悪いか. 」 と顔をそむけて 「 無いくせに言うな、馬鹿。 」 と何気に暴言吐いて先に店に入って

31: 如月 永久 [×]
2013-06-15 09:57:07

>冬羽

...、何なら悪いんだ御前は.. ( 相手が空を見上げればそろり、とその場から逃げ出そうとして← )

32: 冬羽 [×]
2013-06-15 09:57:17

玲さん>>

okです!
出来れば絡み文よろしくお願いします!

琉生さん>>

良いの!?やったね、やりたい(突然の誘いに驚きながらも受け微笑む

33: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:01:29

ALL

はぁ…猫はいいよな…
可愛いし自由だし…(公園のベンチに座り猫を膝に
抱え撫でながら

34: 柳 琉生 [×]
2013-06-15 10:03:02

永久
悪いことなどないですが、相変わらずだなぁと思いまして(相手の様子に再びクスッと笑い、自身も店に入ると準備中の札をかけて「そこら辺にあるソファででも、寝て良いですよ?」と声をかけて食器を洗い始めて

冬羽
...給料、安いですよ?(そんなにあっさりいくとは思わなかった為、少し戸惑いながら

35: 冬羽 [×]
2013-06-15 10:03:09

永久>>

さぁ…?考えてなかった(逃げる相手に「どこいくの?」と相手の服の袖を引っ張って小さく笑う

36: 柳 琉生 [×]
2013-06-15 10:04:41


クスッ...、こんにちは。相変わらず猫がお好きですね(散歩をしていると相手を見つけ、正面に静かに立って顔を覗き混むように話しかけて

37: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:05:33

>玲

.. 。何してんだ、彼奴.. 。 ( 公園をたまたま通り掛かれば相手を見て、その次に猫に視線を移せば通りすぎようと← )

38: 冬羽 [×]
2013-06-15 10:08:24

玲>>

玲!また猫見てんの?(少し苦笑いしながら相手に訪ね

琉生>>
俺だってもう18だよ?そろそろ何かしないとヤバイって…(恥ずかしそうに苦笑いしながら

39: 如月 永久 [×]
2013-06-15 10:09:25

>琉生

.. 。俺そんなにいっつも眠たそうな顔してるか.. ?、 ( 苦笑して首をコテリ.と傾げれば 「 ん..、じゃぁソファー借りるな. 」 とソファーに寝転がり← )

40: 野神玲 [×]
2013-06-15 10:10:48

柳さん
あっ…驚かなさないでください…(少しビクッとし
相手を見上げため息をつく

永久

っ…待ってっ…って…永久?
(猫が相手のところへ行き追いかけ捕まえると見上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle