TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 黒子のバスケ(みんなで火神大我を攻めろ!いじり倒せ)/162


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 火神大我 [×]
2013-06-15 19:30:40

次やるときは、俺がする!

144: 赤司征十郎 [×]
2013-06-15 19:33:57

>大我
……どうしてそんなに驚いているのかな?(ニコニコニコニコニコ←

>敦
いいや。どうもしていない。(相手見上げては微笑み

((あの、これって奪い合いですか?それとも別々に?あと火神以外との恋愛は禁止ですか?
それから、また落ちます………短時間ばっかですみません。

145: 火神 [×]
2013-06-15 19:34:03

はぁそんなことさせねぇし!

146: 紫原敦 [×]
2013-06-15 19:35:05

(すいません名前ミスしました)

147: 火神大我 [×]
2013-06-15 19:40:38

赤司

べつに驚いてなんか…

(奪い合いか―面白そうだし、Okにしますよ。ま、基本は俺とだけど…いやなら他の人でもいいぜ?)


紫原


148: 火神大我 [×]
2013-06-15 19:43:00

何でだよ!

149: 紫原敦 [×]
2013-06-15 19:46:18

何かやだ

150: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 19:47:51

こんばんは…火神君、あいてますか?

151: 火神大我 [×]
2013-06-15 19:51:45

紫原

ま、される方は嫌じゃねえからいいけど…

黒子

お!黒子じゃねえ

152: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 19:57:24

よろしくお願いします(ペコリ
火神君

153: 火神大我 [×]
2013-06-15 19:59:43

おぅ!よろしくな 黒子

154: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 20:02:49

相変わらず火神君は、元気ですね(笑顔で


155: 火神大我 [×]
2013-06-15 20:07:57

黒子》ま、元気だけが取り柄みたいなもんだしな―

156: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 20:16:44

フフッ、確かに元気じゃ無いと僕が心配しますしね
火神君

157: 火神大我 [×]
2013-06-15 20:19:41

だろ?(優しく笑って 黒子

158: 火神大我 [×]
2013-06-15 20:21:12

わりぃ…少し墜ちる

159: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 20:24:19

それに火神君が元気じゃないと練習相手がいません。
わかりました。
火神君

160: 赤司征十郎 [×]
2013-06-15 20:25:59

>大我
そうかな……?(目を細めて少し笑い、

((あー嫌じゃないです!!ただ他の人との絡む時分からなかったのでちょっと戸惑ったから知りたかっただけです!ありがとうございます

161: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 20:28:12

よろしくお願いします(ペコリ
赤司君

162: 火神大我 [×]
2013-06-15 21:42:06

赤司

そうだぜ。(頷いて


(そうだったのか。どういたしまして)

黒子
ははっ…そうだな(笑って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle