TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 黒子のバスケ(みんなで火神大我を攻めろ!いじり倒せ)/162


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2013-06-13 20:52:35 

なんか俺って受けのイメージあるみてぇだから作ってみた。
黒バスのキャラで俺を攻めて見ろってことだな…
ルール
荒らしは絶対にくんなよ!
本体同士の喧嘩もなしだからな
ロルは短くても中でも長くてもどっちでもかまわねえから。
最後に来てくれたやつには何でも言うこと聞いてやってもいいぜ?
じゃ…待ってるぜ?


1: 火神大我 [×]
2013-06-13 20:59:36

……はぁ(ため息つけば「つうか、みんな可愛いとか受けぽっいとか言ってけど…俺のどこが…。暇やな…誰か居ねえか…じゃなかった来ねえかな…(ストリートコートのベンチ座り

2: 火神大我 [×]
2013-06-14 16:43:42

一応あげとくぜ?来いよ‥ー

3: 紫原敦 [×]
2013-06-14 17:59:03

ありゃ火神じゃん(モグモグ

4: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:04:45

紫原じゃん!よお~

5: 紫原敦 [×]
2013-06-14 18:11:52

つーかひとりで何してんの~

6: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:13:15

練習してたんだよ―そ言うお前こそなんでここに?

7: 紫原敦 [×]
2013-06-14 18:38:00

買い物しに来ただけ(ガサゴソ

8: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:44:53

まいう棒をか?(首傾げて

9: 紫原敦 [×]
2013-06-14 18:49:50

まぁね~火神もまいう棒食べる~?

10: 火神大我 [×]
2013-06-14 18:54:09

くれんの?食べてことねえから―食ってみたかったんだよなー

11: 紫原敦 [×]
2013-06-14 18:58:29

ほい、まいう棒ー

12: 火神大我 [×]
2013-06-14 19:03:43

お!サンキュー(受け取りば即食べて「お―うめぇ!!」と。

13: 紫原敦 [×]
2013-06-14 21:37:01

でしょー
この味もおいしいよ~
(すいませんテスト勉してました)

14: 火神大我 [×]
2013-06-14 21:39:14

まじうめぇ!!(まいう棒食べながら

何の味なんだ?

(いいっすよ。気にしてないんでw

15: 紫原敦 [×]
2013-06-14 21:54:12

イカスミ味おいしいな~(ありがとうございます)

16: 火神大我 [×]
2013-06-14 21:56:45

イカスミか―うまそう

17: 紫原敦 [×]
2013-06-14 22:09:06

いる?

18: 火神大我 [×]
2013-06-14 22:10:49

いいのか?

19: 紫原敦 [×]
2013-06-14 22:14:42

やらなーい~ww

20: 火神大我 [×]
2013-06-14 22:20:28

は―んだよ!それ―(ムスッとすれば

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle