TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

火黒なりちゃ!/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 火神大我 [×]
2013-06-15 22:07:13

ほんとに―な俺神に恵まれてんのかもな―(笑いながら

59: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 22:09:00

僕も、そうかもしれません(抱きついて、「結婚、ホントに僕でいいんですか?」と

60: 火神大我 [×]
2013-06-15 22:11:14

同じだなー(抱き返し「当たり前だろ?」

61: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 22:13:17

幸せです...(嬉しそうに微笑めば「とっても嬉しいですっ火神くんっ」

62: 火神大我 [×]
2013-06-15 22:15:55

俺も幸せだ!(優しく笑って「おぅ!

ふぁ―(あくびし

63: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 22:20:05

よかったです(優しく微笑み。「だとすると、僕はお嫁さんになるんですかね?」と小首傾げ

?どうしたんですか?(相手の頭をさわり「一緒に寝ますか?」と

64: 火神大我 [×]
2013-06-15 22:27:00

おぅ(優しく笑って「そりゃそうだ?俺みたいな大きいやつが嫁って…」と。


寝るか?ねみぃし…(黒子の手を繋いで寝室に向かう

65: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 22:31:46

別に僕は火神君がお嫁さんでも問題ないですよ?(きょとん、と小首かしげ

はい...(相手につられて、こちらまで眠くなり

66: 火神大我 [×]
2013-06-15 22:43:25

いやいや、お前が良くても俺は嫌だし…好きな奴は俺が守ってやりたいつうか(照れ混じりで

ふぁ~(あくびして ベッドに寝ころんで

67: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 22:45:15

かっ、火神君男前です!(目を輝かせて

...(相手の上にのっかり

68: 火神大我 [×]
2013-06-15 22:51:48

そうか?黒子は俺が守ってやるからな!

ん?(上に乗られて

69: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 22:57:08

頼りにしてます(笑顔で

んぅー...火神君...(寝ぼけているのか、相手に突然深いキスをして

70: 火神大我 [×]
2013-06-15 23:05:28

おぅ!(ガッツポーズし

へ?…んっ…んっ…(驚きつつ でも嬉しいそうな表情で

71: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 23:09:49


どうせくっつくんだったらいいですよね?(妖しい笑みを浮かべれば相手の服を脱がしはじめ

72: 火神大我 [×]
2013-06-15 23:19:33

お…おぅ…って何服脱がしてんだよ!(ちょっと赤くなりながら

73: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 23:26:16

え、いや...どうせ結婚するんだったら今やれば...(キョトン、と小首傾げながら上半身脱がせ

74: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 23:31:35

今日は落ちますね

75: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 23:32:12

明日は朝から行けるかもです

76: 火神大我 [×]
2013-06-15 23:45:05

あ…そうかって俺が受け?

(おぅ!おやすみ

77: 黒子テツヤ [×]
2013-06-16 06:57:18

おはようございます...(うとうと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle