TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

火黒なりちゃ!/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:13:25 

火神君、待ってますね。

>火神君以外入室禁止です。

※火神君は先着いますので!


1: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:14:10

よお!黒子来たぜー

2: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:15:02

あ!お帰りなさい!!(途端に抱きつき

3: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:16:20

わっと…!おぅただいま(優しいく笑って 抱き返す

4: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:20:08

(/さっきのトピのをかえしますね)

本当ですよ!(顔を真っ赤にしたまま相手をじっ、と見れば「うたがうんですか」と

聞こえましたよ僕!!(ぷくっと頬を膨らませば、「何て言ったか教えてください!」と

5: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:23:08

顔赤くして言っても説得力ねえぜ?(顔近づけて

もっと攻めてみるかな…って言ったんだよ(耳元で囁き

6: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:32:14

うっ...(相手の顔が近くなりさらに顔赤くして。上目で相手を見れば「じゃ、じゃあ...どうすれば信じてもらえますか...?」と

えっ...(相手の発言に驚いて。少し目を伏せて黙りこめば、顔をあげて、少し顔赤くしながら「火神君がしたいのなら、どうぞ...」と

7: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:35:16

黒子から…キスしてんくれなら?信じてやるよ(ニヤリと

あ…本当、好きだぜ?つうかあ…愛してる(赤くして「いいんだな?

8: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:39:01

う、えと...(俯けば、顔を上げて、相手の唇に軽く触れるくらいのキスをして

ぼ、ボクも愛してます...(照れくさそうに微笑み。こちらも顔を赤くすれば「ボクは本気ですけど...」と

9: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:42:40

ん…っ…(赤くなりがらも 自分から深いキスをし

やっべ…嬉しい(抱きしめて「遠慮なくどんどん攻めっからな(ニヤリと

10: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:45:39

ちょっ...!んむっ......(ぎゅっと目をつむり

...(優しく微笑めば、抱き受けて、「火神君についていけるよう頑張ります」と

11: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:47:48

黒子の唇って柔らかいな(優しいく笑って 口離し

おぅ!(抱きついたまま

12: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 19:50:47

はぁ...何を言うんですか君は...(苦しかったのか息を荒くして

(目を閉じて抱き受けて

13: 火神大我 [×]
2013-06-13 19:53:04

ほんとのこと言っただけだぜ?わりぃ…苦しかったか…?

よしよし(頭なで

14: 黒子テツヤ [×]
2013-06-13 20:04:06

正直なんですね...(そんなところにも、キュンときてしまう自分がいて

(眠たそうに目をこすり

すみません、今日は落ちますね

15: 火神大我 [×]
2013-06-13 20:06:41

正直な俺は嫌か?(寂しいそうな顔し

寝るか

おやすみ(俺も墜ちます

16: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 09:34:25

おはようございます。(眠たそうに目をこすり

17: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 15:33:25

あげときますね

18: 火神大我 [×]
2013-06-15 15:47:24

よお!黒子(肩に手をおいて

19: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 15:51:38

あ、火神君っ(相手を見つければ嬉しそうに目を輝かせて相手に駆け寄り

20: 火神大我 [×]
2013-06-15 17:00:41

わりぃ…来るの遅くなった―

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle