TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL スピードスター×聖書/239


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
220: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 00:58:03

賛成!(ワクワク

いやいや、お兄さんの方がかっこええです。彼女は居てはりますよね?(っと「まぁ髪は大事ですから

221: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 01:08:26

おさむちゃんにつかまらない様に逃げる・・つかまったら最後、手塚君以上に長ーいお説教やでぇ(ホラーを語る様にはなす)

彼女なんていませんってー。俺全くモテへんし。
(苦笑しては上記述べて。「まぁ、お兄さんが俺の彼女になってくれるんやったら話は別やけど、なんて!」と笑っては「こんなに綺麗な髪、初めてみたわ」)

222: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 01:13:35

ちょっ…怖いこと言うなよ…(ブルブル震え

え―嘘や~(っと述べて「オレなんかでええならかまへんよ?」とニコッと笑い「おおきに」と照れ混じり)

223: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 01:20:14

あ!すぐそこにおさむちゃんがッ!!
(ビクッとしてわざと脅かす)

いやいや、ほんまですってー。お兄さんの方こそ、もてるんやろ?
(あ、流しますんで目閉じてください、といいながら。「ほんまですか?おおきに、やっと彼女いない歴=歳の数から脱出出来ました」と嬉しそうに笑う。)

224: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 01:25:54

え?わ―わ―おさむちゃんすまん!こけしでボーリングする言うて(必死に誤り

俺やてモテへんよ! おん、わかったわ(目を閉じ「ほんまに俺でええん?」と首傾げて

225: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 01:30:53

ッハハハ!嘘や、嘘。
(笑いながらいっては「まず、ここの場所しらんやろ」と)

遠慮せんで言ってください、ラブレターとかぎょうさん貰うてたんやろ~?御湯の加減はどうですかー?
(店員気取りながら。首を傾げる相手に「それはこっちのセリフやで?俺なんかでえぇんですか」と。)

226: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 01:38:19

は…?…騙したんか…(低めの声で「せやんな」と

貰てへんよ!めちゃええ感じや(っと言えば「オレは、謙也くんがええねん!」

227: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 01:42:56

すまん、すまん。蔵をおどかしてみただけや、
(苦笑しながら。)
そうなんー?女の子たち、きっとお兄さんがカッコよすぎて近寄れへんのやね
(頷いては「でも、もう俺が貰ってしまったから、残念やなぁー」なんて。クスクスわらっては「俺も、蔵ノ介さんがええ。」と)

228: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 01:47:17

ったく…ま許したる

はははっ、どうやろうな(苦笑いし「せやな(満面の笑み「謙也くんちょっと目瞑って?」と

((ちゅうかオレ一体なにやっとん?))

229: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 01:53:49

おおきに!(嬉しそうに

じゃあ、もうおしまいですー。サービスで背中御流ししましょうか?
(ボディーソープも用意バッチリ。「ええですよー?」といいながら目を瞑る)

((突然始まるお話にノッているor髪を洗い終えるor凄まじく長い風呂に入っているor俺と話してるor・・・・今からお背中流される?))

230: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 01:58:18

おおきに(ニコッと
ええの?じゃお願いするわ(っと言えば「ちゅっ」と口にキス


(なるほど! 楽しいからええんやけどな

231: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 02:06:33

承知しましたー。
(綺麗に泡を立てれば「じゃ、失礼しますね」と言って洗っていく。意外と丁寧に洗ってゆけば「上手いやろ?」なんて。「素敵なプレゼント貰ってしまったー」と嬉しそうにキス受けすれば「俺からも、ひとつ」といって口づける)

232: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 02:11:06

ん…気持ちええな~(っと呟き「めちゃ上手やん」と「へへっ」微笑み「んっ…////」赤くなり

233: 忍足謙也 [×]
2013-06-23 02:18:05

せやろ?リラックスしてな~
(自分からきいたくせに、上手いなんて言われては照れくさそうに笑う。真っ赤になる相手に「キスの方も、上手いですか?」と不適に笑って)

((すまん、落ちます!中途半端で堪忍;))

234: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 02:21:13

おん、(頷いて「う…上手い」赤くしたまま

(おやすみ!)

235: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-23 21:32:11

ふぁ…ねむぃ(あくびしながら 携帯を開き「メール来とる…誰やねん」といいながらメールを見ては《今から来い by大学の友達》「は?今から来いって…謙也といちゃいちゃ出来んやんけ」と言いながら ま、すぐに帰ってこれ場ええか…「とりあえずメールしとかな…」と言えば相手にメール打つ「謙也へ、今からちょっとだけ大学の友達に会って来るわ。すぐに戻ってくるから寝んと待っててや?」とよしこれでええな… と言えば 家を出る



【あげてくわ&絡み文も出しとくから

236: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-25 20:58:48

(ぶらぶらと家に帰り途中)…あ…疲れた…ったく、先輩の話し長過ぎやし‥さすがに暗いな…今日…謙也帰って来るんやろうか…(一人寂しく歩きながら

【あげとくな?絡み文と

237: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-26 20:56:08

(ぶらぶらと帰り途中)……ばったり謙也に会わんかな‥(あ…やば涙が…っと言えば涙を拭き泣いたらあかん謙也は忙しいやん!我慢せなと 家の前に立ち止まり中には入らず 扉の前に腰掛けて)謙也―――会いたい」と叫んで

238: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-06 21:00:17

…はぁ…あれなんかな‥嫌いなったんやろうか?で…誰かと浮気…(泣きそうな声で゛謙也が浮気なんてする訳ないちゅうねん゛一人ブツブツ扉の前で言い。)帰って来てや

【あげとく…

239: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-16 20:50:52

【久しぶりにあげとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle