TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL スピードスター×聖書/239


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 00:28:34 

設定を説明するで―
まず、二人は一緒の家に住んどるや!言わばルームシェアしとるちゅう事や!
次に二人は同い年なそして恋人同士やで
謙也は医学部 俺は(白石)薬学部
後はイベントとかもありで―。ま―内容は自由や!


ま、来ないな感じで―。


1: 忍足謙也 [×]
2013-06-12 00:47:18

こんばんはー☆
ここやね、蔵が言ってたところは…
(あたりキョロキョロ)
作るの早すぎッちゅー話や(ケラケラ笑って)

一応顔出しやで!!

2: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 00:49:09

うわあ―来るん早!さすがスピードスターやな。そう?(ケラケラ笑って

3: 忍足謙也 [×]
2013-06-12 00:50:32

まさかの数秒で見つけてやったわ!!
浪速のスピードスター☆ミ やからな!(キリドヤァ

4: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 00:54:52

あれや―愛の力ちゅう事やなー?(嬉しいそうに聞いて

5: 忍足謙也 [×]
2013-06-12 00:57:43

せやな!俺の蔵への愛の大きさや!(キリリッ

改めてよろしゅう。(お辞儀して

6: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 01:00:13

すげ―や!(嬉しいそうに 飛びついて

おん!よろしゅう(お辞儀し

7: 忍足謙也 [×]
2013-06-12 01:05:51

蔵、まだまだやで?もっと仲ようしてな!(ギュウっ

改めて考えると…俺ら大学生や!!そして蔵と同じ家に・・・(キラキラ

8: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 01:08:54

せやな!バカップル目指そうや!(ぎゅっぎゅっ

そうやで―やっぱええよな―同じ家に住むって―

9: 忍足謙也 [×]
2013-06-12 01:12:45

まさかの小春とユウジ以上!!(笑いながら

お疲れな蔵の事を甘やかせるやんか!!(グッ

10: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 01:18:22

いや―小春とユウジを抜かすぐらい!で行かなあいつらには勝ってん!(いつの間にか勝負に

おん。前以上にいちゃいちゃ出来るし、 い…一緒に寝ることやて…(照れながら

11: 忍足謙也 [×]
2013-06-12 01:24:11

そやな。打倒ラブルスや!!

あ!!それも出来る!!(ハッとすれば「楽しみやな・・」と笑って)

((すまん、そろそろ落ちるわ;明日また夜に顔出しするからな!))

12: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 01:27:26

俺も楽しみやー

おやすみ―

13: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 20:22:24

ふぅ…もう少しで謙也が帰って来るころかな?腹減ってるやろうから飯でも作って置いてやろう(エプロン付けて キッチン向かい「何が…ええかな…あれでええか、簡単やし」(台所で料理しながら

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-12 21:01:47

あちぃ――――!(フライパンでやけどし
遅いな…謙也(料理しながら

15: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-13 00:56:22

オムライス出来たわ‥(おさらい盛り付けをしラップかけて 「おかえり 俺の愛情が入ったオムライス作ったから食べといてな?←置き手紙を書いて(ソファーに寝転んでクション抱えて目を閉じ「す…す…謙也のばーか(寝言いいながら 眠る

16: 忍足謙也 [×]
2013-06-13 19:27:48

((スミマセン;PCが旅に出ていました・・が!帰ってきたー))

っ、すまん遅れた!
(走って帰ってくれば勢いよくリビングの扉を開ける。携帯を家に置いて行ってしまったということもあり、連絡出来なかった事を思い出しては「俺あほやな・・;」と溜息をつく。寝ている相手と置手紙に気付いては「おおきに」といってそっと頭を撫でて。)

17: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-13 19:30:01

ん…(そっと目あけて「謙也?

18: 忍足謙也 [×]
2013-06-13 19:33:03

おん、ただいま。
(ハハハ、と苦笑すれば「疲れたやろ?寝ててええよ」と)

19: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-13 19:36:56

ん…おかえり 起きる…やっていちゃいちゃしたいやん?

20: 忍足謙也 [×]
2013-06-13 19:40:58

じゃぁ、ちょい待っててや。荷物とか置いてくるわ;
(未だ寝ぼけているであろう相手の額にキスをすれば「すぐ戻ってくるから、」と言って立ち上がる)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle