TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖徳高校~4兄弟との恋してみませんか?~/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 春咲 四葉 [×]
2013-06-14 17:29:46

Σ、..。別にそんなん言ってたら教室いっつも行かなくなるし..、 ( ふい、と顔をそむければ )

103:  [×]
2013-06-14 17:29:47

野々村先輩
ありがとうございます。先輩!(嬉しそうに笑う)

104: 野々村美優 [×]
2013-06-14 17:31:32

<翌朝>
琴村君〜
(一年の教室に行き)
>琴村

105: 千羽 [×]
2013-06-14 17:32:00

春咲
わかった。(はぁとため息つく)
だけどつらくなったら言うんだぞ

106:  [×]
2013-06-14 17:34:38

野々村先輩
先輩!ちょっとこっち来て下さい。(教室から出る)
(/一応設定として琴村4兄弟は美男なのでモテるので)

107: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-14 17:35:59

すみません。昨日来れなくて、ちょっとゲームしてたんで

108: 野々村美優 [×]
2013-06-14 17:36:04

う…うん
(琴村君について行き)
>琴村

109: 春咲 四葉 [×]
2013-06-14 17:38:43

..は-い、 ( 注目されるのは嫌いな為、直ぐに話を終わらそうとすれば )

( 全然良いですよ-っ )

110:  [×]
2013-06-14 17:40:04

野々村先輩
先輩。あまりこっちの教室に来ないでください。
もし・・、先輩がほかの女子生徒にいじめられると僕耐えられないので・・・。(とうつむく)

111: 千羽 [×]
2013-06-14 17:44:39

春咲
うむ・・。では授業にもどるぞ
(60分後・・・。)
(キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンとチャイムが鳴る)
では、次回の授業までにやっておくように・・。
(日直「起立!礼」 クラス全体「ありがとうございました」

112: 野々村美優 [×]
2013-06-14 17:45:10

わかったわ…
はいお弁当
(微笑みながら渡し)
>琴村

113: 野々村美優 [×]
2013-06-14 17:45:15

わかったわ…
はいお弁当
(微笑みながら渡し)
>琴村

114:  [×]
2013-06-14 17:47:35

野々村先輩
ありがとう!先輩!(と受け取る)

115: 春咲 四葉 [×]
2013-06-14 17:48:02

.. 。 ( 後半 、少し辛そうにして授業が終れば安心するも自分が教室に来たのが珍しいのか数人の生徒が話しかけてきて、ビク.とすれば更に顔色が悪くなって )

116: 千羽 [×]
2013-06-14 17:52:56

春咲
(ちゃんと来てくれたが、クラスの子たちとちゃんと仲良くなってるといいんだが・・。)←ほんとの狙い

117: 春咲 四葉 [×]
2013-06-14 17:56:46

..。えっと.. 、ごめんっ! ( 数分生徒に囲まれていて立ち上がって教室からでれば囲っていた生徒が' なんだ、あんなひとか..。 'だとか' 話すぐらいいいだろ。 'なんて言っていて )

118: 千羽 [×]
2013-06-14 17:59:29

春咲
っ!!(歩いてると春咲にぶつかる)


119: 春咲 四葉 [×]
2013-06-14 18:02:29

Σ、っ.. 。ごめんなさい..。 ( 相手に当たれば落ちた物を拾ってすぐに教室から離れていって )

120: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-14 18:04:06

おちますー

121: 春咲 四葉 [×]
2013-06-14 18:05:15

( 了解です- ) 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle