TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖徳高校~4兄弟との恋してみませんか?~/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 17:52:07 

どうも琴村4兄弟の母です。ではうちの4兄弟を紹介します。
長男 
名前 琴村 千羽(ことむら せんば)
年齢 24
性格 クールで4兄弟の中でも一番落ち着いてる
容姿 青い色の髪のショートで、目は黒い。メガネをかけていて、いつもスーツを着てる。
備考 聖徳高校の教師で3年を担当していて、担当教科は数学。
次男
名前 琴村 雄也(ことむら ゆうや)
年齢 18
学年 3年
性格 ナルシストでとても女の子には優しい
容姿 茶色の長髪でゴムで髪を縛っていて、目が茶色でネックレスをしてる。
備考 料理の腕は一流プロレベルで、自分は4兄弟の中で一番イケメンだと思ってる。
三男
名前 琴村 風人(ことむら かぜと)
年齢 16
学年 2年
性格 真面目でお人好し
容姿 黒髪で水色の目をしてる。
備考 成績は学年1位で、生徒会長をしてる。
四男
名前 琴村 龍(ことむら りゅう)
年齢 15
学年 1年
性格 甘えんぼ
容姿 緑色の髪にピンクのカチューシャをしていて、目が緑色
備考 四兄弟の中では運動神経がいい

この四兄弟と恋をしたいなら、予約制とします。
ですが、そのほかの人は人数無制限とします。
ルール
中傷や荒らしなどをしないこと
入りたい人はプロフィールをはる。
以上です。



1: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 17:54:00

後私がいる時間は
平日 3:30~5:30
休日 いつでも
です。

2: 匿名 [×]
2013-06-11 17:54:55

雄也くんとの恋予約してもいいですか?

3: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 17:56:56

いいですよー。


4: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 18:11:17

予約した人はプロフィールはって下さいー。

5: 匿名さん [×]
2013-06-11 18:40:54


((これは、3Lのどれですか?。

6: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 19:17:19

NLです

7: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 20:26:02

あげ

8: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 20:37:13

来ないかなー来ないかなー

9: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-11 21:12:06

なかなかこないなー

10: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-12 14:08:56

来てくれることを願って上げる

11: 匿名 [×]
2013-06-12 14:22:31

(/風人君お願いします!)

名前:柊 梨緒(ひいらぎ りお)
年齢:16
性格:おとなしめで控えめの明るさ誰にでも優しくする
容姿:桜色のロングに花柄のカチューシャ目はたれ目の黒 桜色の眼鏡をかけている

12: 春咲 四葉 [×]
2013-06-12 14:50:07

( 千羽さんお願いっ! (←  )

名前 ハルサキ ヨツバ

性別 ♀

年齢 18

性格 問題児と言われるが男子が苦手なだけ 、( ← )男酔い等もあり / 強がり 、というか強い←/
鈍感、不器用 、人に顔を見られるのが嫌い 、金属バット、保健室好←

容姿 薄い赤髪で前髪が長く 、顔があまり見えない 、瞳は右薄赤、左青色のオッドアイ 大体の場合家にいて 、引きこもりのニート=ヒキニ← / 制服崩 、無防備

13: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-12 15:05:14

四葉さん、梨緒さん
(/では、絡み文お願いたします。)

14: 柊 梨緒 [×]
2013-06-12 15:23:06

風人君

……あ…風人君!…一緒に帰りませんか?
(想いを寄せている相手を見つければ嬉しそうに駆け寄り首をかしげながら相手を誘い

15: 風人 [×]
2013-06-12 16:07:19

柊さん
うん、いいよ。一緒に帰ろう。
(とにっこり微笑む)
(/返事遅れてすみません)

16: 柊 梨緒 [×]
2013-06-12 16:16:09

風人君

良かった……あ、風人君ってクッキーとか好き?もしよければこれもらって欲しいんだけど……作り過ぎちゃって…(苦笑いをしながら相手にクッキーの袋を渡して

(/大丈夫ですよ♪)

17: 匿名 [×]
2013-06-12 16:16:52

琴村龍を予約したいです

18: 匿名 [×]
2013-06-12 16:18:58

雄也くんでいいですか?

19: 風人 [×]
2013-06-12 16:19:21

柊さん
ありがとう・・。今食べていいかな?
(/ありがとうございます)

20: 琴村4兄弟(の母) [×]
2013-06-12 16:23:16

No,17
わかりましたー。では、プロフィールを貼って下さい
No,18
あの、すみません。雄也は予約済みです。残りはありません


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle