TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子校。bl/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 01:09:38

桑杜先生

すみません…僕の悪い癖ですね(手払いのけられれば苦笑い浮かべ)

神崎君

勿論、神崎君を描いているんですよ?(さも当たり前のように言えば、書き進めていき)

59: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 01:10:45

梶就先生
わーい、サンキュ(嬉しそうに相手を見つめ

60: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 01:10:59

涼風先輩
よろしくお願いします。

佐伯センセ
人物画…ですかね?(少し考え

恭弥先輩
そうですか…菓子食べたら楽になりますよ?(栗ようかんを差しだし

61: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 01:13:29

咲坂君

なる程、咲坂君は人とお話するのがお好きですか?人物画を好む方は大体、人が好きなんですよ(柔らかい笑み浮かべ再度相手の頭撫で)

62: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 01:15:08

佐伯センセ
そうなんですか?
まぁ…人と関わるのは好きですね(撫で受け微笑み

63: 桑杜 梶就 [×]
2013-06-10 01:15:38

咲坂
でもまぁ凄いもんだな(ウンウンと頷いて

佐伯せんせ
癖でオッサンの頭撫でるなんて質悪ぃ(相手から目を逸らせば言い

神崎
その時はご褒美も考えとけよ?(フッと笑い

(明日学校なのでそろそろ落ちますね。返事はまた明日返します!)

64: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 01:15:43

音夜先生
なんか照れるな(少し頬を赤らめ

紫乃
うん、そうする……(ようかん食べて

65: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 01:18:32

梶就先生
おう、何にしよっかなー(ニコッと笑いながら


((僕も落ちますー、明日は来れない確率が高いですので知っといて下さい。

66: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 01:19:40

梶センセ
ありがとうございます(少し照れて
おやすみなさい))

恭弥先輩

どうですか?(首を傾げる

67: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 01:21:24

咲坂君

やはりそうですか、人当たりがいいとも言いますよ、咲坂君そのままですね(ふわりと柔らかい笑み浮かべ)

桑杜先生

オッサンって、一つしか年の変わらない僕に言うという事は僕もオッサンだという事ですね?(ニコニコしているが目が笑っておらず)
はい、気を付けて帰って下さいね

皆さん

すみません、僕もそろそろ眠くなって参りましたもので、そろそろ帰宅させて頂きます

(本体会話極力無しとの事だったので、これからキャラで落ち言いますねっ!落ちます!)

68: 涼風 遊馬 [×]
2013-06-10 01:42:51

(きといてなんですが、寝落ちします。また明日きますね


69: 桑杜 梶就 [×]
2013-06-10 13:30:45

神崎
まぁ入れなかったら補習だけどな(小声で呟き

佐伯せんせ
ち、違う24からオッサンってことっ(相手の笑みを後退り

(上げます!)

70: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 15:40:24

はぁ…落ち着きますね…。(和服で正座をしお茶を飲みながら

71: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-11 22:45:11

あげー

72: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-11 23:01:11

誰も来ねーな、

73: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-11 23:24:32

つまんねー(ごろり、

74: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-11 23:28:59

恭弥先輩
なにが?ですか?
(胸元の空いた緩い和服で目の前に現れ

75: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-11 23:30:33

紫乃
おー、この間お茶サンキューな(ニッと笑い

76: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-13 22:25:35

あげるぜー…

77: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-13 22:34:42

恭弥先輩

いえいえ。(微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle