TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子校。bl/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 00:51:10

咲坂君

律儀で礼儀正しいですねぇ(クスッと笑い相手の頭撫でれば)
可愛らしいですね(と微笑み)

留ヶ谷先生

あぁ、美術教師の佐伯音夜です、宜しくお願いしますね?(ふっと軽く笑み握手求め手差し出し)

42: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 00:52:30

音夜先生

うん、宝石みてー(ニッと笑い

紫乃

おー、結構本格的だな(感心した様に

桃鵺先生
ん、よろしくなーっ(ニコッと笑い

梶就先生

……っ、おう(悪寒を感じ

43: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 00:53:19

桑杜先生

いやぁ…笑顔じゃなくなる事もありますよ?(からかっているのか、笑みを消したと思えば相手に近づき)
冗談です(クスッと笑い)

44: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 00:54:56

神崎君

ありがとうございます、神崎君も可愛らしくて素敵ですよ(クスッと笑い)

45: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 00:56:24

佐伯センセ
ありがとうございます(ふふっと少し笑なで受け

恭弥先輩
ええ…まぁ(お茶を立て終わり栗ようかんと一緒に出す)

留センセ
よろしくお願いします

46: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 00:58:15

咲坂君

素直ですねぇ(軽く微笑み)
咲坂君は美術好きですか?(首傾げ)

47: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 00:59:17

音夜先生
可愛いってなんだよー(頬を膨らませて

紫乃
わーい、あんがと(ニコッと笑いお茶に口をつけて

48: 桑杜 梶就 [×]
2013-06-10 00:59:21

留ヶ谷せんせ
国語担当の桑杜です、よろしく(何故かこちらも敬語で話し

神崎
定期テストで10位内に入ったらもっと良いご褒美やるよ?(ニヤっと笑えば言い

佐伯せんせ
冗談はやめろよ…(近づく相手を見て余裕がなくなったのか敬語が無くなり

49: 涼風 遊馬 [×]
2013-06-10 00:59:31

はいっていいかな?

名前/スズカゼ アスマ
学年/2−A
容姿/身長169cm/黒髪の外はねショート/二重で少しつり目/制服緩めに着用
性格/冷静/鈍感/真面目
属性/受けよりリバ

50: 桑杜 梶就 [×]
2013-06-10 01:00:57

咲坂
茶道部って敬語が身につくんだな…関心関心(と納得して言い

51: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 01:02:38

佐伯センセ
はい、すきですよ
(微笑み

恭弥先輩
どうです?(首を傾げる

52: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 01:02:56

神崎君

膨らんだ頬も可愛いですねぇ(いきなりスケッチブック取り出し相手をスケッチしだし)

桑杜先生

はい、良くできました(相手の作らない表情見れば納得したのかニコリと微笑み相手の頭撫で)

涼風君

宜しくお願いしますね?(柔らかい笑み浮かべ軽く首傾げ)

53: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 01:02:57

梶就先生
おっ、本当に?(嬉しそうに相手を見つめ

遊馬
ん、よろしくな(ニコッと笑い

54: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 01:04:59

咲坂君

それは良かった
人物画、風景画、どちらが好きですか?(ニコニコしながら首傾げ)

55: 桑杜 梶就 [×]
2013-06-10 01:06:05

佐伯せんせ
か、からかうなっての(相手の手を払い退けて言い

神崎
あぁ本当だ…俺は嘘わつかねぇよ(クスクス笑いながら言い

涼風
よろしくな(ニッと笑い

56: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 01:06:33

紫乃
……苦い、な(苦笑して

音夜先生
何、描いてんの?(首を傾げ

57: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 01:07:33

梶センセ

まぁ…人それぞれですけどね?(少し苦笑いをする

58: 佐伯音夜 [×]
2013-06-10 01:09:38

桑杜先生

すみません…僕の悪い癖ですね(手払いのけられれば苦笑い浮かべ)

神崎君

勿論、神崎君を描いているんですよ?(さも当たり前のように言えば、書き進めていき)

59: 神崎 恭弥 [×]
2013-06-10 01:10:45

梶就先生
わーい、サンキュ(嬉しそうに相手を見つめ

60: 咲坂紫乃 [×]
2013-06-10 01:10:59

涼風先輩
よろしくお願いします。

佐伯センセ
人物画…ですかね?(少し考え

恭弥先輩
そうですか…菓子食べたら楽になりますよ?(栗ようかんを差しだし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle