TOP > 中学生・高校生チャット

AKBのオーディションを受ける事にしました!コメントくださると嬉しいです。/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 実奈 [×]
2013-06-09 13:32:30

>まおさん
有難う御座います!m(_ _)m

>みなみさん
はい、頑張ります。
自分に自信を持つ・・ちゃんと自分に自信を持てました。
色々不安がありますが一生懸命頑張ります。
もし落ちてしまっても見捨てないでくださると嬉しいです。


20: あみ [×]
2013-06-09 13:41:04

見捨てるわけないぢゃないですかー!!!

21: 凛華 [×]
2013-06-09 13:46:06

オーディション、受けるんですか!がんばってください!応援してまする!頑張れ!!!



急にすいません…

22: リンリ [×]
2013-06-09 13:46:57

どもー\(○´∀`○)/
初めましてです~!
リンリと申します!
見かけるかたは少ないと思いますが・・・。
私、チャットで恋愛小説書いてるんですけど、
自分を応援してくれる人いるとスッごく嬉しいですよね~!

ってことで、私、応援します!
頑張ってくださいね!
受かるように心から願っときますよー!

23: 凛華 [×]
2013-06-09 15:45:04

受かったら、私、一番のファンになるね!頑張れ!

24: りら [×]
2013-06-09 16:07:51

ふぁいとー 実菜!
うちも応援する!
うちの将来の夢はラジオ番組を作ったりすることだから
実菜ちゃんも夢叶えて、ぜひ出てね!
供に夢叶えよー!\(^0^)/


隆も何か言えーw

25:  [×]
2013-06-09 16:11:20

実菜がんばれ。
夢は叶えるものだからな。
実行したもの勝ち。
俺も応援する!

26: 実奈 [×]
2013-06-09 17:34:51

皆様、本当に有難う御座います。
皆様のおかげで自分で自信をもっと持てました。
必ず良い報告、またはお知らせを出来るように頑張ります。
たくさんの応援コメント、励ましコメントなどを有難う御座いました。m(_ _)m


27: 匿名 [×]
2013-06-09 17:40:22

オーディション?!すげーな笑マジでうけるんすかー??笑

28: 夜蝶 [×]
2013-06-09 17:45:04

良いことだけを考えろ!!

29: 匿名 [×]
2013-06-09 17:46:59



30: たぴおか [×]
2013-06-09 20:11:16

がんばれ!
こんな自分ですが、できることならば
応援します!!
ファイト!

31: 紗英☆ [×]
2013-06-09 20:15:03

がんばれ!

受かったら握手会行くよ!(笑

32: ゆうと [×]
2013-06-09 20:28:19

頑張れ、厳しいこととか苦しいこともあるかもしんないけど、応援してる。

33: 全能者 [×]
2013-06-10 00:12:06

あげ

35: どらえもん [×]
2013-06-10 03:47:56

ガンバっ!

36: きり [×]
2013-06-10 04:13:56

頑張れ‼‼握手会いったげるからな‼

37: それはてめーだ‼ [×]
2013-06-10 14:27:13

34さん
言葉には気を付けようね(⌒▽⌒)

38: 実奈 [×]
2013-06-11 22:45:04

皆様本当に有難う御座います。

39: 実奈 [×]
2013-06-20 06:56:52

あげておきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle