TOP > 中学生・高校生チャット

AKBのオーディションを受ける事にしました!コメントくださると嬉しいです。/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 実奈 [×]
2013-06-09 11:15:58 

トピどうり。AKBのオーディションを受ける事にしました!!色々不安ですが・・すっごくなりたかったので受けることにしました。応援などのコメントがくればいいな・・と思います。><


1: あみ [×]
2013-06-09 11:19:21

すごいですね!!応援するので頑張って下さい!!!

2: 評論家 [×]
2013-06-09 11:20:31

成功する奴は約10万人に1人だぞ。

3: 実奈 [×]
2013-06-09 11:22:11

>あみさん
有難う御座います!

>評論家さん
はい。ダメかもしれませんが、それでも一生懸命頑張ります。

4: あみ [×]
2013-06-09 11:26:17

実奈さん!!奇跡わ絶対おきますっっ

5: 涼汰 [×]
2013-06-09 11:27:40

頑張ってな、応援してるよ

6: 実奈 [×]
2013-06-09 11:28:12

>あみさん
その奇跡を信じながら頑張ります!
応援のコメントを本当に有難う御座います。

7: 実奈 [×]
2013-06-09 11:30:23

>涼汰さん
はい。有難う御座います。
応援していただいて本当に有難う御座います。
もしダメでもくじけずにまた参加することにしています。
AKBのオーディションに受かるのは簡単ではないでしょう、それでも自分に自信を持って頑張りたいと思っています。

8: 涼汰 [×]
2013-06-09 11:33:37

ま、自分を信じてれば何とかなるよ
受かったって知らせを楽しみにしてるわ

9: あみ [×]
2013-06-09 11:35:34

実奈さんってどこすみですか??

10: 実奈 [×]
2013-06-09 11:36:07

>涼汰さん
はい。
お知らせをする際は落ちた知らせではなく受かったというお知らせをお伝え出来れば良いな、と思っております。

11: 実奈 [×]
2013-06-09 11:37:11

>あみさん
東北地方の秋田住みです。受かったら引っ越して一人暮らしなども考えて居ます。

12: あみ [×]
2013-06-09 11:42:27

秋田かー!!いいところですねっっ。オーディションっていつやるんですか??

13: 実奈 [×]
2013-06-09 11:49:42

>あみさん
いいところでしょうか。
1月に開催するそうです。
まだ先なのでそれまで歌やダンスの練習をもっとしたいなと思っています。

14: あみ [×]
2013-06-09 11:52:14

なんかうちまで緊張してきました笑 実奈さんファイトですっっ

15: 泣ぐごはいね~が~! [×]
2013-06-09 11:52:17

自分の道を信じて突き進んでください
受かったら報告してね

16: 実奈 [×]
2013-06-09 11:58:16

>あみさん
あみさん、本当に有難う御座います。
自分に自信がちゃんと持てました。

>泣ぐごはいね~が~!さん
はい、有難う御座います。
了解致しました。良い報告を出来るように頑張りたいです

17: まお [×]
2013-06-09 12:36:33


がんばっ(^○^)


応援してるよ(^o^)丿


急に、ごめんなさいッ

18: みなみ [×]
2013-06-09 12:47:36

実奈
オーディション頑張ってね(●^o^●)
受かったら報告教えてねww!
みなみゎいつまでも応援しています★
自分に自信を持って新しい道に進んでください!

19: 実奈 [×]
2013-06-09 13:32:30

>まおさん
有難う御座います!m(_ _)m

>みなみさん
はい、頑張ります。
自分に自信を持つ・・ちゃんと自分に自信を持てました。
色々不安がありますが一生懸命頑張ります。
もし落ちてしまっても見捨てないでくださると嬉しいです。


20: あみ [×]
2013-06-09 13:41:04

見捨てるわけないぢゃないですかー!!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle