TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぬらりひょんの孫なりきり♪/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 神田 リナ [×]
2013-06-09 19:16:19

リクオ様>
そうですよね…(微笑み
今更なんだけど…やっぱ昼のリクオ様と違うんですね(苦笑いしながら

125: 奴良 リクオ(夜) [×]
2013-06-09 19:31:13




リナ>

まぁ、俺は妖怪だからな。
そりゃあ違ぇもんだろうよ。(薄く微笑んで言い)

126: 神田 リナ [×]
2013-06-09 19:53:53

リクオ様>
確かにそうかもしれませんね(微笑みながら桜を見る

127: 奴良 リクオ(夜) [×]
2013-06-09 20:01:23




リナ>


あぁ。リナ、酒を持ってきてくんな。
うめぇヤツを頼むぜ。
(薄く微笑んで頼み)

128: 神田 リナ [×]
2013-06-09 20:15:41

リクオ様>
は~い。(返事をして、お酒を持ってくる

129: 奴良 リクオ(夜) [×]
2013-06-09 20:41:15



リナ>


おう、わりぃな。
(赤い杯を持ち)

130: 雪女(氷麗) [×]
2013-06-09 20:46:07



>リクオ様
―――っ!はいっ!
(一気に頬を朱色に染めコクコクと頷けば。「若は私が守ります!」と意気込んで)



>リナさん
えへへ、嬉しいです。
(にこ、と優しく微笑み返すと相手の食べる様子を眺めて)

131: 奴良 リクオ(夜) [×]
2013-06-09 20:56:49



氷麗>


守るんじゃねぇ、氷麗。
共に戦う、畏を纏って俺に命を預ける。
人も妖も等しく守る。
それが奴良組三代目、俺の百鬼夜行だぜ。
(目を瞑り静かな微笑みを浮かべてバサッと羽織をならして庭の方に歩いていき)

132: 神田 リナ [×]
2013-06-09 21:01:03

リクオ様>
いえいえ

お待たせしました(微笑みながらお酒を持ってくる

雪女>
ごちそうさまでした。美味しかったよ。今度、連れてってね(と微笑みながら言う

133: 奴良 リクオ(夜) [×]
2013-06-09 21:07:43



リナ>

注いでくれ。
今日は桜が綺麗でな、見ねぇと損ってもんじゃねぇかい。
(杯を相手に差し出すと夜桜を見ながら微笑んで言い)

134: 神田 リナ [×]
2013-06-09 21:21:31

リクオ様>
はい。
確かに、今日は桜が綺麗ですよね(微笑みながらお酒を注ぐ

135: 雪女(氷麗) [×]
2013-06-09 21:25:41



>リクオ様
…そうですね。若の仰る通りです
(相手の台詞へハッとした顔つきになれば、着物の裾を口元へ持ってゆき小さく頷き。庭へ足を運んでいく後ろ姿を眩しそうに眺め瞳を細めて)



>リナさん
お粗末さまでした。(ふふっ)
もちろんですよっ!一緒に美味しいお店、行きましょうね。
(嬉しそうに微笑むと相手の腕へそっと手を添え)

136: 神田 リナ [×]
2013-06-09 21:33:11

雪女>
楽しみにしてるからね(微笑み
あ、呼び捨てでいいよ(と相手に言う

137: 雪女(氷麗) [×]
2013-06-09 21:35:33



>リナさん
わわ、ではとびっきり美味しいお店を探しておかなくちゃ(クス)
良いんですか?ええと…リナ。(呟)私の事もぜひ氷麗とおよび下さい!
(柔らかく笑みを浮かべ自分の事を指差せば)

138: 神田 リナ [×]
2013-06-09 21:45:27

氷麗>
楽しみにしてるね。
いいよ(微笑み
分かった。氷麗って呼ぶね(微笑み

139: 奴良 リクオ(夜) [×]
2013-06-10 05:55:31




リナ>


そうだろ?
桜は綺麗なもんだ。(目を瞑り杯を傾け飲んで)


氷麗>


おい、氷麗。
何ボーッとつっ立ってんだ?
(首だけ後ろに向けて相手を見て声を掛けて)

140: 神田 リナ [×]
2013-06-14 19:00:52

リクオ様>
はい。
桜は綺麗じゃないと(微笑み

141: 奴良鯉伴 [×]
2013-06-17 05:41:00

入るけどいいか?

142: 神田リナ [×]
2013-06-21 20:22:40

鯉伴様>
いいですよ。よろしくお願いします

143: 奴良鯉伴 [×]
2013-06-23 04:55:44

おう
よろしくな(頭を撫でる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle