TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぬらりひょんの孫なりきり♪/143


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神田 リナ [×]
2013-06-08 06:48:19 

クリックありがとね~♪
ここはぬら孫のキャラになりきる所だよ
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましはやめてね
オリキャラあり。一人一役まで
主があまり来れないけどそれでもいいって方は来て
話は京妖怪編からだよ
恋愛あり。やり過ぎ注意
キャラリセなし
喧嘩はあり。本体同士の喧嘩はなし
これぐらいかな
>>1は主のオリキャラプロフだよ


1: 神田 リナ [×]
2013-06-08 07:00:40

★オリキャラプロフ☆
名前:神田 リナ(カンダ リナ)
年齢:リクオと同じ
性別:女
性格:明るい。優しい
容姿:水色の髪でポニテかロングヘアー。目の色は水色。学校は制服。私服は着物。身長は159cm
組:奴良組
武器:刀
備考:甘いもの好き
歌を歌うのが好き
犬妖怪でリクオと同じ夜にしか妖怪になれない
奴良組のみんなとは仲がいい
清十字怪奇にも入っている
カナ達とも仲がいい
こんな感じで書いてね
みんな待ってるよ~

2: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 07:13:09




入っても良いかな?(微笑

3: 神田 リナ [×]
2013-06-08 07:21:19

リクオ様
いいですよ(微笑み

4: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 07:23:34



リナ>


ありがとう。(微笑
よいしょ(縁側に座って

5: 神田 リナ [×]
2013-06-08 07:29:53

リクオ様>
いえいえ(微笑み
暇ですね(リクオの隣に座り

6: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 07:46:45




あはは、そうだねぇ。
でも平和で良いんじゃないかな?
(微笑み『僕、お茶淹れてくるね。』と立ち上がって

7: 神田 リナ [×]
2013-06-08 07:57:00

リクオ様>
そうですね
リクオ様、ありがとうございます(微笑み

8: 羽衣狐 [×]
2013-06-08 07:58:49

妾も入って良いか?

9: 神田 リナ [×]
2013-06-08 08:00:05

羽衣狐
いいよ。よろしく

10: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 08:03:59



リナ>

はい、お茶だよ。
(微笑み横にお茶を置き)


羽衣狐>

あぁ、よろしく。(微笑み

11: 羽衣狐 [×]
2013-06-08 08:10:59

例を述べておかねばならぬな。ありがとう宜しく頼むぞ(ふわりと笑っては

>リナ

宜しくな。愛しきリクオよ。(眉値下げて笑えば

>リクオ

12: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 08:12:28



羽衣狐>


羽衣狐もお茶飲むかな?
飲むなら淹れてくるよ。
(微笑んで聞き)

13: 羽衣狐 [×]
2013-06-08 08:17:46

まことか?ならば頂く事にしよう・・(すとん、とその場に座っては柔らかい笑みを向け

>リクオ

14: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 08:20:00




よいしょ。
はい、これ。
(湯飲みだけ持ってきて横にある急須からお茶を入れて)

15: 神田 リナ [×]
2013-06-08 08:20:11

リクオ様>
お茶を入れるくらい私が入れますのに(と言いながらお茶を飲む
羽衣狐>
こちらこそ(微笑み

16: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 08:23:31




リナ>

あはは、じゃあ今度は頼むよ。
(柔らかく微笑みながらお茶を飲んで)

17: 神田 リナ [×]
2013-06-08 08:27:42

リクオ様>
はい(微笑みお茶を飲み終わると「ちょっと散歩してきますね」(と立ち上がり玄関に向かう

18: 羽衣狐 [×]
2013-06-08 08:29:06

ありがとう。良く出来た子じゃ(ふふ、と微笑んでは

>リクオ

随分も面白そうな女子じゃ・・(笑み崩さずにぽつ、と呟けば

>リナ

19: 奴良 リクオ [×]
2013-06-08 08:34:42



リナ>

うん、わかった。
気を付けてね。(微笑み玄関まで見送って)


羽衣狐>

良くできてはないよ。
まだまだダメだよ。(微笑み

20: 狼翡翠 [×]
2013-06-08 08:44:11

名前:狼翡翠(ロウ ヒスイ)
年齢:リクオと同い年
性別:女
性格:冷静、ややマイペース気味
容姿:
└妖怪:膝迄のストレートの銀髪に緋色のツリ目。どこかぬらりひょんの若かりし姿に似ている(顔立ちが中性的)。黒い着物に紅い羽織。身長は160cm。
└人間時:腰迄の藍色の髪に同色のツリ目。制服orシンプルな私服。身長は155cm。
組:奴良組
武器:日本刀、鉤爪
備考:狼の妖怪(次期13代若頭)で純血。その為変化などは自由自在だが臭気(血生臭い場所や香水など)が強いと倒れる。
謎が多いが雷と水を操る能力がある。
双良組にはいるが総会にも参加せず、双良組の妖怪達を何故か警戒している為仲良しという訳でも無い。

私も良いか…?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle