TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君の彼氏/132


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 神埼莉那 [×]
2013-06-08 23:18:22

訂正です

嫉妬深いところがあるです!すいません

83: 神埼莉那 [×]
2013-06-08 23:20:01


こちらこそ、よろしくお願いします!
(相手を見ればあっとなって慌ててお辞儀をして微笑めば)

84: 桜庭愛実 [×]
2013-06-08 23:23:02



優雅


ちょっ..と!離してっ

(かなり上から目線の相手をキッと睨みつけると顔を振り手を払って距離をとりニヤけた相手に「何よ」と不機嫌そうに問いて)

85: 染井/波紫 [×]
2013-06-08 23:31:10


莉那/

…(無口に黙り混む

愛実/

いや、バカそうだなぁ~って、
(手を離せば、「生意気」と一言言い。
唇を近づけようかと、顔を相手に寄せる

86: 神埼莉那 [×]
2013-06-08 23:33:39


どうしたんですか?
(自分が何かをしてしまったと感じてオロオロしてとりあえず聞いて)

87: 桜庭愛実 [×]
2013-06-08 23:37:53



優雅


は、?

(不機嫌全開で相手に顔を向け「優雅に言われたくなーい。」と強気で言えば相手の顔が近付いて来たので危機感を感じ手で相手の顔を押して離れようとし)

88: 染井/波紫 [×]
2013-06-08 23:41:11


莉那/

いや、何話せば言いか分からないから…
(悩んだように眉間にシワを寄せる

愛実/

なに、キスも出来ないの?
(バカにしたような眼で見ては、
まさか一度もキスしたことないとか?と言う

89: 神埼莉那 [×]
2013-06-08 23:45:04


なんだ…そんなことか。大丈夫だよ!いつも通りの刻でいいから
(自分が原因ではないと思ったのか安堵のため息をつけば微笑むと眉間を押さえて「大丈夫」と言い伝え)

90: 桜庭愛実 [×]
2013-06-08 23:45:32



優雅



そのくらいしたことあるしー!

(ムッとしながら言えば「お互い好きじゃないのに何であんたとキスするよーなの」と最もな事を吐き腕を組んで自分より身長の高い相手を見上げ)

91: 染井/波紫 [×]
2013-06-08 23:50:17


莉那/

てか、俺は、普段話さないから…(しれっ

愛実/

…ふーん、(あっそ、っと興味なさげにしれば
近くの女の子に声を掛けキスし、相手に
見せつけるように深く口づけし

92: 神埼莉那 [×]
2013-06-08 23:52:14


でも、私の前では話してくれるんだ
(と相手に言うと嬉しそうに微笑むと「ありがと」と言って)

93: 桜庭愛実 [×]
2013-06-08 23:53:55




優雅


さいってー。


(呆れたように呟けばクルッと後ろを向き行く宛もないがとりあえず相手から離れようと何処かへ歩きだして)

94: 染井/波紫 [×]
2013-06-08 23:54:02


莉那/

別に、(再度黙り混み

95: 染井/波紫 [×]
2013-06-08 23:55:28

愛実/

お前にもしてやろうか~?(ニヤリと笑えば相手の後ろ姿に大声で問いかける

96: 桜庭愛実 [×]
2013-06-08 23:57:55


優雅



うるさーい!

(後ろを振り向き叫ぶように言い返すと「黙れ変態っ」と付け足すように言って今度は早足で歩きだし)

97: 神埼莉那 [×]
2013-06-08 23:58:36


ありがと刻。
(微笑むと相手の頭をポンポンと撫でて)

98: 染井/波紫 [×]
2013-06-09 00:02:33


愛実/

へぇ、変態ねぇ…(相手に着いていくように
後ろ姿を足場に追いかけていき。

莉那/

…触んな…(冷たい視線で見て

99: 神埼莉那 [×]
2013-06-09 00:04:55


嫌?
(と悲しそうな声で首をかしげて)

100: 桜庭愛実 [×]
2013-06-09 00:06:57



優雅


ほんとさいてー変態優雅

(後ろから相手に追いかけられてるのには気づかず大きめの声で呟き、転がっている石を足で蹴って)

101: 染井/波紫 [×]
2013-06-09 00:11:50


莉那/

急にじゃないならいい。

愛実/

へぇー(笑いながら相手の体をまさぐり、


102: 神埼莉那 [×]
2013-06-09 00:13:43


じゃぁ…触っていい?
(嫌じゃないんだと内心ホッとしており)

103: 染井/波紫 [×]
2013-06-09 00:15:24

莉那/

(頷き

104: 桜庭愛実 [×]
2013-06-09 00:15:35



優雅


わッ

(ビクッと驚いたように肩を揺らし「ちょ..どこ触ってんのッ」と相手の手を掴んで自分から離そうとし)

105: 神埼莉那 [×]
2013-06-09 00:17:37


ありがと
(と言って相手の頭をポンポンと撫でて「刻、好き」と小さく呟けば)

106: 染井/波紫 [×]
2013-06-09 00:22:18

愛実/

ん~?(片方の出て、相手の首を
ツウ、と人指し指で撫でる。


莉那/

おれも…(にこ


今日は、落ちます。
お疲れさまでした。

107: 桜庭愛実 [×]
2013-06-09 00:25:33



優雅


ー…ッ

(擽ったそうにビクとするももう片方の手も掴んで相手から離れ)




(了解です!お相手感謝でした)

108: 新條 愛音 [×]
2013-06-10 00:32:43

志野さん>
あ、あの・・・何の本をお読みに?(恐る恐る近くに寄り小さな声で問い

(レスだけ上げて落ちますね~

109: 店長 [×]
2013-06-16 18:30:04

だいぶ時間が経ちましたので、
新たにお客様をお待ちします。

110: 神埼 莉那 [×]
2013-06-16 18:46:53



ちょっ!聞いてたのっ!?
(相手が聞いていると思っておらず顔を赤くしており)

111: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 18:55:54

名前:川野 瑞季(かわの みずき)
年齢:19
性格:控えめの明るさで誰にたいしても優しくする。怒ることはないが照れ隠しをするのが苦手。
容姿:水色のワンピースに黒のヒール。黒髪のロングにストレートたれ目の茶色身長は165

指名彼氏:零君

112: 波紫/桐野 [×]
2013-06-16 19:14:58

莉那/
聞こえるよ...(ばか、と一言

瑞季/
よろしくな(にこ

113: 神埼莉那 [×]
2013-06-16 19:18:50



今のやっぱり無し!!
(そのまま両手で顔を隠すようにして)

114: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 19:29:30

零君

はい…よろしくお願いしますね……(小さくお辞儀をして微笑み

115: 波紫 [×]
2013-06-16 19:29:40


莉那/

無理..(クスクス

116: 桐野 [×]
2013-06-16 19:44:13


瑞季/

おうっ(頷いて

117: 神埼莉那 [×]
2013-06-16 19:45:33



無理って…意地悪…
(少しむすっとなれば)

118: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 19:47:23

零君

そうだ……これ食べてくれますか?(何か思い出したかのように手を鳴らせば微笑み相手にクッキーを渡して

119: 波紫/桐野 [×]
2013-06-16 19:53:53

莉那/

大丈夫...嬉しかったからだから(にこ

瑞季/

うゎ、旨そう....いいのか?(首を傾げ

120: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 20:03:15

零君

うん……おいしく出来たか不安ですけど……(小さく頷き微笑んでは少し苦笑いして

121: 桐野 [×]
2013-06-16 20:17:08

瑞季/

今まで食べたこと無い味...(子息なので少し驚くが、微笑み

122: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 20:20:27

零君

おいしい…?(微笑む相手に此方も微笑んで

123: 桐野 [×]
2013-06-16 20:48:22

瑞季/

美味しい(うなづいて

124: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 20:53:32

零君

良かったあ……(微笑みながら喜び

125: 桐野 [×]
2013-06-16 21:04:13

瑞季/

じゃ、はい。お礼(グィ、と引っ張り唇を重ね

126: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 21:14:30

零君

ん!……(いきなり引っ張られれば唇を重なれた事に驚き顔を赤くして

127: 桐野 [×]
2013-06-16 21:15:50

瑞季/

はい、ごちそうさま(意地悪な不敵の笑みを浮かべ

128: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 21:19:18

零君

っ///……意地悪…//(顔を真っ赤にさせれば手で顔を隠して小さく呟き

129: 桐野 [×]
2013-06-16 21:21:01

瑞季/

いつものことだし...(頭をなでて

130: 神埼莉那 [×]
2013-06-16 21:28:28



じゃぁ…許す
(と少し微笑むと)

131: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 21:29:13

零君

……そうですけど(撫でられれば赤いまま相手を見れば視線をすぐにはずし

132: 波紫/桐野 [×]
2013-06-16 21:35:35

莉那/

ありがと(にこ、と笑えば抱き締め

瑞季/

だから、慣れれよ(少し首傾げ笑う

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle