TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君の彼氏/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 神埼莉那 [×]
2013-06-16 19:18:50



今のやっぱり無し!!
(そのまま両手で顔を隠すようにして)

114: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 19:29:30

零君

はい…よろしくお願いしますね……(小さくお辞儀をして微笑み

115: 波紫 [×]
2013-06-16 19:29:40


莉那/

無理..(クスクス

116: 桐野 [×]
2013-06-16 19:44:13


瑞季/

おうっ(頷いて

117: 神埼莉那 [×]
2013-06-16 19:45:33



無理って…意地悪…
(少しむすっとなれば)

118: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 19:47:23

零君

そうだ……これ食べてくれますか?(何か思い出したかのように手を鳴らせば微笑み相手にクッキーを渡して

119: 波紫/桐野 [×]
2013-06-16 19:53:53

莉那/

大丈夫...嬉しかったからだから(にこ

瑞季/

うゎ、旨そう....いいのか?(首を傾げ

120: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 20:03:15

零君

うん……おいしく出来たか不安ですけど……(小さく頷き微笑んでは少し苦笑いして

121: 桐野 [×]
2013-06-16 20:17:08

瑞季/

今まで食べたこと無い味...(子息なので少し驚くが、微笑み

122: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 20:20:27

零君

おいしい…?(微笑む相手に此方も微笑んで

123: 桐野 [×]
2013-06-16 20:48:22

瑞季/

美味しい(うなづいて

124: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 20:53:32

零君

良かったあ……(微笑みながら喜び

125: 桐野 [×]
2013-06-16 21:04:13

瑞季/

じゃ、はい。お礼(グィ、と引っ張り唇を重ね

126: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 21:14:30

零君

ん!……(いきなり引っ張られれば唇を重なれた事に驚き顔を赤くして

127: 桐野 [×]
2013-06-16 21:15:50

瑞季/

はい、ごちそうさま(意地悪な不敵の笑みを浮かべ

128: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 21:19:18

零君

っ///……意地悪…//(顔を真っ赤にさせれば手で顔を隠して小さく呟き

129: 桐野 [×]
2013-06-16 21:21:01

瑞季/

いつものことだし...(頭をなでて

130: 神埼莉那 [×]
2013-06-16 21:28:28



じゃぁ…許す
(と少し微笑むと)

131: 川野 瑞季 [×]
2013-06-16 21:29:13

零君

……そうですけど(撫でられれば赤いまま相手を見れば視線をすぐにはずし

132: 波紫/桐野 [×]
2013-06-16 21:35:35

莉那/

ありがと(にこ、と笑えば抱き締め

瑞季/

だから、慣れれよ(少し首傾げ笑う

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle