TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりチャ!!《BL》/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 22:54:43

>カノおじさん
えっ...いいの?、
(/ 驚いたような顔で、
…は?…あ、知ってるんだ、
(

24: カノ [×]
2013-06-04 23:03:54

>ヒビヤ
うん、(ニコリと笑っては、好きに呼んでよ、と言い
だから、好きになって欲しいな

25: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 23:07:05

>キドさんloveのあほ面カノおじさん

え-...。じゃあ、キドさんloveのあほ面カノおじさんで..、
(/ これでどうだ、と言わんばかりの笑みを浮かべ、
...出来たらね、
(/ 照れ臭そうにそっぽ向き、

26: カノ [×]
2013-06-04 23:15:28

>ヒビヤ君
ふっあははっ(相手の反応をみては楽しそうに笑って

うん、できたらでいいから、(クスクスと笑って

27: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 23:19:27

>キドさんloveのあほ面カノおじさん
..は?、ちょ、何笑ってんの?、
(/ 不思議そうな顔で首を傾げ、
はいはい、..(/ フイッ←

28: カノ [×]
2013-06-04 23:38:05

>ヒビヤ君
え、いやぁ、ヒビヤ君可愛いなぁと思って
素っ気ないなぁ…

29: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 23:41:48

>キドさんloveのあほ面カノおじさん
……ッ//!?な、なな、何言ってんのカノさんは//!
(/ 凄い勢いで顔を赤くすれば、
何時ものことでしょ..

30: カノ [×]
2013-06-04 23:49:31

>ヒビヤ君
え?なんか変なこと言ったかな、、?
あ、顔、赤い、可愛い、(クスリと笑っては、頬をつついて
うん、そうだね、もっと優しくしてくれてもいいんだけどな~・・・

31: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 23:53:06

>カノおじさん
思いっきり変なこと言ったよね!?
煩い、うるさい!、赤くないし可愛くもない//!、
(/ 頬をつつく相手の手を退かして、
僕がカノおじさんに優しくなんてしたら地球滅びちゃうね←

32: カノ [×]
2013-06-05 00:06:13

>ヒビヤ君
はいはいそういうことにしておいてあげるよ、
かもね、(クスリと笑い

落ちるよ、またね(ひらりと手を振っては

33: 雨宮響也 [×]
2013-06-05 00:09:24

>カノおじさん
何か無理矢理丸めこまれたみたいでやだ..。
(/ むすっとした顔で相手を見て、

(/ おやすみなさい!)

34: シンタロー [×]
2013-06-05 21:07:08

あげとく!
で、だれかー……

35: カノ [×]
2013-06-05 21:14:10

>シンタロー君
ヤッホー、シンタロー君、(ひょいと、相手の後ろから現れ

36: 九ノ瀬遥 [×]
2013-06-05 21:24:24

あっ、カノか……((相変わらずの目つきの悪い顔で微笑み

37: 雨宮響也 [×]
2013-06-05 21:25:55

阿吽のおばさんのせいで酷い目にあった...((

38: シンタロー [×]
2013-06-05 21:32:36

ヒビヤ
あいつか~……大丈夫か?ww

39: 雨宮響也 [×]
2013-06-05 21:36:30

>18歳の腐ったおじさん(基)シンタロー
あのおばさん不幸体質だよね...おかげでびしょ濡れ、
(/ はぁ、と溜め息をついては /、

40: カノ [×]
2013-06-05 21:36:34

>シンタロー君
・・・・ふふっ(相手の顔を見れば笑って

>ヒビヤ君
何かあったの?(首をかしげて

41: シンタロー [×]
2013-06-05 21:48:31

ヒビヤ
腐ってねぇよ……
カノ
なんだよ……

42: カノ [×]
2013-06-05 22:00:03

>シンタロー君
いや~相変わらず目付き悪いな~と思って
(クスクスと笑いながらソファーに座り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle