TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりチャ!!《BL》/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-04 21:21:20 

~ルール説明~
・BLだから、女子&女キャラは断じて断る
・オリキャラも無しで……
・組み合わせとか、そーいうのは特に無い
・まっ、楽しくやろう!
・荒らしとかは禁する
では×2スタート!!


1:  [×]
2013-06-04 21:26:08

因みに俺はシンタローというセッティングとなるww

2: カノ [×]
2013-06-04 21:32:55

どーも、はいって良いかな?

3: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 21:34:20

入りますね-、

4: シンタロー [×]
2013-06-04 21:34:28

あぁ、いいよ

5: シンタロー [×]
2013-06-04 21:35:15

ヒビヤ
どーぞ

6: シンタロー [×]
2013-06-04 21:43:40

暇だな………((PCでいろいろと……

7: カノ [×]
2013-06-04 21:45:05

>シンタロー君
よろしくね、
えっと、ヒキニート君(にっこり微笑んで言い

8: シンタロー [×]
2013-06-04 21:47:33

カノ
……((聞こえて無い

9: カノ [×]
2013-06-04 21:56:19

>シンタロー君
・・・・?(近寄り相手がpcをいじっているのに気付けば、
相手の耳元に息を吹き掛け

10: シンタロー [×]
2013-06-04 21:58:34

ひゃっ!!((ビクッ
い、いきなり何すんだよ、お前……((少し睨みながら顔を赤くして言い

11: カノ [×]
2013-06-04 22:06:00

>シンタロー君
ぷっあははっ、
だってシンタロー君無視するんだもん
(クスクスと楽しそうに笑いながら

12: シンタロー [×]
2013-06-04 22:12:07

む、無視して悪かったな……((目だけ逸らし

13: カノ [×]
2013-06-04 22:23:18

>シンタロー君
別に良いよ、(にこっ
何見てるの?(相手の方に顔を置いてpcを見

14: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 22:30:13

>シンタローさん
(/ ありがとうございます!)

ふ-ん、今日阿吽のおばさんいないんだ?
(/ くぁあ、と眠たそうに欠伸をすれば。

>カノおじさん
ぁ、おじさんじゃん、
(/相手の顔を見てあからまさに嫌そうな顔をすれば。

15: シンタロー [×]
2013-06-04 22:34:34

カノ
ブチッ((PCの電源を切る
ヒビヤ
あ~、あいつ(妹)なら寝てるww
一度寝たら朝まで起きないからなww

16: カノ [×]
2013-06-04 22:37:33

>ヒビヤ君
お、おじさんって・・・・(相手の嫌そうな顔を見て苦笑し
まぁ、ヒビヤ君のその反抗的な態度嫌いじゃないよ(クスクスと笑い

17: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 22:38:30

>無駄にジャージが多い黒髪のおじさん(シンタロー)←

何それすご...だから太るんだ..、
(/ 暫く太った姿を黙々と想像すれば、ぶっ...!、と吹き出し←

18: 雨宮響也 [×]
2013-06-04 22:40:53

>カノおじさん
だっておじさんだし..?
(/ ふっ、と挑発的に笑えば←
僕はカノおじさんみたいな性格の人、少し苦手だけど。
(/ 真顔でサラッと述べては、

19:  [×]
2013-06-04 22:42:10

スマン!!!!!寝オチ!!!!
また明日!!ノシ

20: カノ [×]
2013-06-04 22:43:09

>シンタロー君
あれ、邪魔しちゃったかな?(相手の様子を見れば少し離れて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle