TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺(BL)なりきり/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-05 23:54:30

財前

怒りたいけど…しんどすぎて怒るになられへん…(辛そうに

はいはい

97: 忍足謙也 [×]
2013-06-05 23:54:40

白石
よし決まり。あ、どうせやから負けた方罰ゲームありにするか?(にいっと笑い、最初から勝ち誇った顔をして)


財前
ハゲ…ハゲたないー!いや、ハゲへん!(頭押さえながら)
なんか腹立つ言い方やな。見た目はそっちのがガキやろ。(気に入らなそうに眉ぴくり動き反論し)
ん?なんか言ったか?(うまく聞きとれず)
…なっ!?(状況把握するのに数秒かかり固まって。暫くしてカァアっと顔赤らめ唇押さえ)ざざざざいっ財前?!なななっ、なに言ってんのや!

98: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-05 23:57:38

謙也
かまへんで!俺が勝つんやし(微笑んで

99: 忍足謙也 [×]
2013-06-06 00:02:58

白石

ふふん、それは分からんで?俺が負ける訳あらへんしな。(根拠も無しに自信満々に言い)

100: 財前光 [×]
2013-06-06 00:03:14

部長

まぁ、ええやないですか(無表情で写メを保存し)

はい、ええ子っすわ(頭撫で)

謙也さん

ハゲたないんやったら細かい事気にしたらあきませんよ?(頭押さえる相手の顔覗き込み)
いや、どっちもどっちやろ…(相手見れば軽く首傾げ)
何て…そのまんまの意味っすわ、俺が謙也さん好きやから俺のもんになってくれません?て言うたんすけど?(赤くなる相手見れば未だ余裕の表情だが少し頬赤らめ照れ隠しなのか淡々と告げ)

先輩ら

(すみません落ちます!レス明日返します)

101: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 00:05:38

財前

ま、ええかってよくないわ!

撫でんや…////

謙也

絶対勝ったるで!

102: 忍足謙也 [×]
2013-06-06 09:43:20

財前
んー…!分かった…気にしんようするわ、ハゲたないし。(頭から手を離し素直にそう言い)
いやいやよー見てみ?俺のが先輩やしそれに大人びいた顔しとるしな。
好き…?な、なに口説いとんねん。それによくそんなサラッと言えるなぁ。と、取り敢えずちょお待ってや…心の整理が…。(軽く混乱状態に陥り未だ顔赤くなった侭気持ち落ち着かせようと)


白石
じゃあ負けた方は1日パシり!あと3日様付けで呼ぶ事。これでどや?面白そうやろ?(悪戯っぽい笑み浮かべ面白そうな罰ゲーム提供し)


【すみません、いつの間にやら寝落ちしてました;
また夜にレス返します】


上げ落ち

103: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 13:30:19

謙也

おもろそうやんええで!乗った!

104: 財前光 [×]
2013-06-06 13:41:07

部長

あれ?頭痛いんちゃいましたん?(クスリと笑えば相手のおでこに自身のおでこをくっつけ)
えらい高いっすね

撫でられるん嫌っすか?

謙也さん

よっしゃ、ええ子っすわ謙也さん(ふっと軽く笑えば相手の頭撫で)髪の毛ちょい傷んでません?

そっすか?…まぁええか、そういう事にしといたりますわ(呆れ顔
別に…平然な訳ないっちゅうねん(ふいっとそっぽ向いてしまえば顔を真っ赤にし←一生懸命過ぎて平然に見えた人)

先輩ら

((上げ落ちすみません!また時間みてレス返します))

105: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 14:52:30

財前

痛いわ…。ちょ…ち…近いちゅうねん(ほんのり顔を赤くして
39℃あるしな…(苦笑い

嫌やないけど…恥ずかしいねん!

106: 忍足謙也 [×]
2013-06-06 22:57:40

白石
決まりやな。ほな始めるで?
にーらめっこ しーましょ、わーらうとまーけよ。あっぷっ…ぷ!(ぷ の掛け声で変顔をし)


財前
……なんかえらい子供扱いされてへんか?(はは、と苦笑い浮かべ撫で受け)ほんま?元々癖毛やしな…。
財前…?もしかしてお前…無理してるんちゃうか?(相手の仕草や行動にふとそう思っては此方向かせようと肩を掴み)



107: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 23:03:26

謙也
…(自分も変顔し「ぷっ…(笑いそうになり口を抑え

108: 忍足謙也 [×]
2013-06-06 23:13:42

白石
…。ぶはっ、笑うん早いわ白石!(早速笑ってしまった相手ツッコミ)
ま、そんな訳で白石が負けやな?(にい)

109: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 23:18:28

謙也

謙也の顔がおもろすぎて…あははは(笑いながら「負けは負けやししゃないか…

110: 忍足謙也 [×]
2013-06-06 23:27:00

白石
負ける気せえへんからな?変顔なら任しときぃ。(えっへんと腰に手をあて威張り)
お、さすが白石男らしいわ。じゃ、今日1日白石は俺のパシりやねんで?(楽しそうに笑いながら告げ)

111: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 23:30:21

謙也

次は勝ったるからな!
約束やからしゃないか…

112: 忍足謙也 [×]
2013-06-06 23:51:11

白石
いつでも受けたるで?(にいっ)
せやで?…あー、なんかジュース飲みたなったわ。白石、ジュース。(ソファに座りいっちょ前に足を組んで)

113: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-06 23:54:54

謙也
おん!

なにがええんや?(なんやムカつくわ

114: 忍足謙也 [×]
2013-06-07 00:46:09

白石

んー…今は炭酸が飲みたい気分やな。頼んだで~?(にこにこ~)

115: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-07 00:49:53

謙也

はいはい(自販機に向かい歩いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle