TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺(BL)なりきり/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 09:11:06 


ぽちっとどーもー浪速のスピードスターこと忍足謙也でーす。

タイトル通り四天宝寺面子を募集や。堅苦しいルールは無し!え?アカンて?しゃあない、ほな簡単に説明するわ、着いてきぃや?


・オリキャラ無し
・恋愛あり(BL)
・ロル不問。自分流でおk
・キャラ崩壊多少ならあり
・ギャグ大好き!
・本体同士の喧嘩NG


くらい?後は思いつかへんわ。
ほな参加待っとるでー?


1: 財前光 [×]
2013-06-04 09:15:44


謙也さん

どーも、入ってええですか?(携帯片手に無表情で問い掛け)


2: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 09:59:14

財前

もちのろんや!
よー来たな財前、一番やで?よろしゅうな?(嬉しそうに駆け寄って)

3: 財前光 [×]
2013-06-04 10:08:03


謙也さん

もちのろん?…古いっすわ(冷たい目で相手見やり)
まぁ…一応部員やし(一番と言われ若干表情和らげ)

4: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 10:26:20

財前
古い言うなや、俺はまだまだ現役や。(えっへん)
ん?(その僅かな表情見逃さず)どないんしたんや?一番やったんがそない嬉しいか?(にやにや)

5: 財前光 [×]
2013-06-04 10:42:49


謙也さん

現役言うとる時点で危ういっすわ(痛いなと思いながら、ジトッとした目で見やり)
別に…(ニヤニヤする相手をみればそっぽ向き)

((出掛けるんで返すの夜になりそうです))

6: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-04 11:40:38

謙也、入ってもええか?(アイス食べながら ひょこんと現れて

7: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 13:50:05

財前
うっ…相変わらず容赦の無い鋭いツッコミ…流石や財前。(痛いところ突かれ苦しい表情浮かべ)
そおか~?ま、そーいう事にしといたるわ。(にっと笑い何時もの顔に戻り)

【了解しました。返事とか時間ある時で構いませんので。】

白石
もちろんええで?よろしゅうな。
にしても白石、美味そうなもん食っとるなぁ~。俺のは?(アイス物欲しそうに見つめては己指差し)

8: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-04 14:11:56

謙也

もちろん謙也の分もあんで―食うか?(アイスの袋を見せ

9: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 15:40:11

白石
ほんまか?さすが白石、我等が部長やなぁ!(嬉しそうに微笑み早速袋に手を入れアイスを選び)


10: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-04 15:46:43

謙也

あ、せやなんか一つだけ変わった色のアイスがあるんや、食べへんか?(もう一つの袋から出してきて「これ、なんやけど…

11: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 15:51:24

白石
え…。なんかえらいもんが出てきたなぁ…まさか俺だけ食べろ言わんわな?(苦笑い浮かべアイス眺めた後チラッと相手見て)


【落ちます】

12: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-04 15:54:53

謙也

謙也が先食べてくれるんやったら―俺もたべるけど…

【俺も落ちるわ】

13: 忍足謙也 [×]
2013-06-04 23:41:17

白石
え!俺が先に食べるんか!?な、なあ白石?一緒に食べへん?(苦笑い)

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-04 23:42:27

いっせいので食おうや?

15: 財前光 [×]
2013-06-05 04:43:59

謙也さん

何ちゅう顔しとるんすか、俺何かしたて思われますやん(実際自分がツッコんだ事への相手の表情にジト目で見やり)
謙也さん…謙也さんの恥ずい写真ブログにアップしますよ?(相手の答えを不満に思ったのかニィッと不敵に笑み)

部長

部長やないですか、何食うてはるんですか?(相手の持つアイスを見ながら)


16: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-05 13:44:12

財前

アイス食ってんねん―財前もいるか?(冷蔵庫からアイスを出してきて

17: 財前光 [×]
2013-06-05 13:49:51


部長

どうも…っつうか、皆の買うてあるんすか?(相手からアイス受け取れば軽く首傾げ)

18: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-05 14:52:31

財前

せやで― 一応みんなの分もあるで

19: 財前光 [×]
2013-06-05 14:59:53


部長

へぇ、気前ええんですね?(アイスを袋から出しくわえ)

20: 白石蔵ノ介 [×]
2013-06-05 15:05:56

財前

オレだけ買うてきたら…お前らに…気が利かない人やなって思われたら嫌やってん。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle