TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟愛(BL:一名募集)/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 幸島晃 [×]
2013-06-04 23:14:39

何したらいいかなー(少し考え

106: 幸島竜輝 [×]
2013-06-04 23:15:58

はぁ…水でも飲んでくるかな(リビングへ向かい

107: 幸島晃 [×]
2013-06-04 23:21:03

んー・・・一緒に出かけるとかよさそうだなー(少しニコニコしつつ

108: 幸島竜輝 [×]
2013-06-04 23:25:02

おい、何笑ってんだ?気持ち悪いぞ?(そういいつつ水飲んで

109: 幸島晃 [×]
2013-06-04 23:30:28

あ、竜輝。今度一緒に何処か行こうよ?(首を傾げ

110: 幸島竜輝 [×]
2013-06-04 23:33:46

出かける?…別に良いけど、急にどうしたんだ?(少し驚いて

111: 幸島晃 [×]
2013-06-04 23:38:57

んー別にいいじゃん、理由なんて(ニコニコして

112: 幸島竜輝 [×]
2013-06-04 23:40:35

まぁ…そうだな、何処行くんだ?(首傾げ

113: 幸島晃 [×]
2013-06-04 23:42:57

何処行きたい?(首を傾げ

114: 幸島竜輝 [×]
2013-06-04 23:45:11

うーん、別に何処でも良いんだけどな…あ、遊園地行きたいな、ジェットコースターに乗りたい(笑って

115: 幸島晃 [×]
2013-06-04 23:53:20

遊園地?楽しそう・・・(ニコッと笑い

116: 幸島竜輝 [×]
2013-06-04 23:56:16

だろ?だから遊園地に行きたい!(小さい子の様にはしゃいで

117: 幸島晃 [×]
2013-06-05 00:04:26

うん。じゃ、約束ね(ニコニコして

118: 幸島竜輝 [×]
2013-06-05 00:04:57

あぁ、了解(微笑んで

119: 幸島晃 [×]
2013-06-05 00:08:01

竜輝と遊園地なんて久しぶりだなぁ(へらっと笑い

120: 幸島竜輝 [×]
2013-06-05 00:09:32

確かに…兄弟で出かけるの事態久しぶりだ(頷いて

121: 幸島晃 [×]
2013-06-05 00:11:55

だって竜輝俺に冷たいもん(頬を膨らませ

122: 幸島竜輝 [×]
2013-06-05 00:16:04

む…それは、気のせいだろ(自分でも思い当たるがわざとスルーしようと思い

123: 幸島晃 [×]
2013-06-05 00:19:27

そんなことないもん・・・(少し拗ねて

(/すみません、落ちます
遅レス気味ですみませんでした!

124: 幸島竜輝 [×]
2013-06-05 00:22:09

ま、まぁ…良いじゃねぇか、そんな事(話題を変えようとして

((お疲れ様です、此方も落ちますね、お相手感謝です^^))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle