TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟愛(BL:一名募集)/124


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:15:01 

俺は、篠山家の次男だ…そして色々あって今は兄と二人暮らし、何時もの平和な日常だが俺等には秘密が・・・ 


※荒らしは来ないで下さい
 入るときは必ず自己紹介をする事
 BLなので女性はお断り
 ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です


名前:幸島竜輝(ゆきしま りゅうき)
年齢:17(高2)
性格:明るく誰にでも話しかけるが兄には少し冷たい(ツンデレ)、過保護、面倒臭がり、極度の怖がり
容姿:黒髪ショート、服は大体ジャージ、眼鏡着用、身長170cm
備考:眼鏡を外すのを嫌がる


兄×弟です、兄を募集しています!




1: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:16:04

はーぁ、暇だなぁ(ソファでゴロゴロして

2: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:19:44

((募集上げ

3: 匿名 [×]
2013-06-02 23:20:35

(/入ってもいいですか?

4: 幸島大河 [×]
2013-06-02 23:21:20

(/参加希望です!!)

5: 幸島大河 [×]
2013-06-02 23:21:56

っと………引いた方がいいですね…失礼しました。

6: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:24:44

あ、匿名さん、いいですよ!

7: 幸島晃 [×]
2013-06-02 23:33:13

名前 幸島晃(ゆきしま ひかる
年齢 20(大学2
性格 少し消極的 周りに流されがち ビビり
容姿 黒くボサボサな髪 白いTシャツにジーパン 目の下にはくまがある 182cm
備考 何気に文武両道

宜しく・・・

8: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:35:56

((宜しくです、絡み文出しますね


ぁ、兄貴…お帰り(ソファでゴロゴロしながら

9: 幸島晃 [×]
2013-06-02 23:37:59

ん・・・ただいま・・・(少しダルそうにしながら

10: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:39:09

何だ、ダルそうだなぁ…何かあったのか?(少し気にしてお茶出し

11: 幸島晃 [×]
2013-06-02 23:42:40

別に・・・何時も通りだ(お茶飲みつつ

12: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:46:51

そうか?……んじゃ、俺は自分の部屋帰るわ(部屋へ戻って「何かあったのかな?」と心配そうにして考え

13: 幸島晃 [×]
2013-06-02 23:48:44

うん、分かった・・・(一人リビングで「言えない、イジめられてるなんて・・・」と一人呟き

14: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:51:19

…ちょっと、様子みてみるか(と呟きコッソリと相手に気付かれないようにリビングへ行き

15: 幸島晃 [×]
2013-06-02 23:53:23

痛い・・・(クラスメイトに付けられた多数の傷を見つつ

16: 幸島竜輝 [×]
2013-06-02 23:55:23

っ!?…何だ?あの傷…(傷を見て吃驚し、

17: 幸島晃 [×]
2013-06-02 23:56:40

ハァ・・・なんでイジめられるんだよ、俺・・・(深いため息をついて

18: 幸島竜輝 [×]
2013-06-03 00:00:03

イジめ?…そっか、そういう事か…(そう呟いて「兄貴ー、ご飯今日は俺が作るー」と自然な感じでリビングに入り

19: 幸島晃 [×]
2013-06-03 00:03:32

・・・竜輝?うん、分かった(相手の態度に不思議がりつつ

20: 幸島竜輝 [×]
2013-06-03 00:05:50

あ…それとさ、兄弟何だから言いたい事は言ってくれても良いんだぞ?その…俺も兄貴の元気無い処は嫌だから(フン、と顔背け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle