TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきりだぜ☆/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
2013-06-03 11:28:41

えーーーとキャラなりをすれば

32: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:29:36

セトハ「そうですね・・・。梦はどう思うの?」

一応敵に相談されてもね・・・。そういうのは自分で決めるべきだと思う。

33:  [×]
2013-06-03 11:30:50

(いちご)あはは

34: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:30:53

キャラなりね・・・。
キャラチェンは無理なの?

35:  [×]
2013-06-03 11:32:59

悪に染める

36: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:33:57

ガーディアンと言っても私しか居ないんじゃ・・・。桜が入ってくれるならQチェアになりそうだし。

37:  [×]
2013-06-03 11:34:47

キャラチェンジもできますわよ!

38: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:34:53

怖いわよ・・・それ。

39:  [×]
2013-06-03 11:36:07

入ってもいいけど
私でもいかな?

40: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:38:17

入ってくれるならね。ただ、転校生として学校に通ってもらう事になる。

41:  [×]
2013-06-03 11:40:04

転校生かー

42: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:40:16

生徒会だから、一人で色々な仕事もやるのはツラいわ・・・。

43: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:42:47

それに、由理と悠はイースターだから、2:1で不利なのよ。戦うにしても一人じゃ無理よ。

44:  [×]
2013-06-03 11:43:25

私で良ければいいよ!
転校手続きして来る

45: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:45:22

貴方なら・・・味方になってくれると信じてた。ロイヤルケープをもらってくる。セトハ、おいで。

46:  [×]
2013-06-03 11:48:08

(いちご)あららら気合い入ってる

47: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 11:49:12

もらってきたわ。ケープの裏にしゅごたま入れが付いてるの。大事にね。



用事落ちです

48:  [×]
2013-06-03 11:50:31

ありがとう

49: 月詠幾斗 [×]
2013-06-03 13:08:32


なぁ…俺も入っていいか?
(片手を腰に当て辺りを視線だけで見渡せば静かな声色で静かに上記告げ)

50: 高浪 由理 [×]
2013-06-07 20:05:33


・・・私はイースターだよ。エンブリオはガーディアンなんかには渡さない・・(相手を睨みながら
レイ『エンブリオは私達イースターが手に入れるよ』

よろしく・・・
幾斗
よろしくね(壁に寄り添いながら相手に言う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle