TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラなりきりだぜ☆/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高浪 由理 [×]
2013-06-01 15:50:53 

クリックありがとさん
ここはしゅごキャラのキャラになりきる所だよ。
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましはなし
キャラ同士の喧嘩はありだけど本体同士の喧嘩はなし。
戦闘OK~。やり過ぎないように
1人1役
恋愛あり。やり過ぎ注意。(しゅごキャラの恋愛もありだけどやり過ぎ注意)
主は金曜日と休日しか来れないのでそれでもいいって方は来てね。
出来るだけ来れる人が来てくださいませ。
オリキャラあり。プロフよろしくね!
これぐらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:高浪 由理(タカナミ ユリ)
性別:女
年齢:15歳
性格:クールだけど優しい
容姿:黄緑色の髪でポニテ。瞳の色は紫。学校の時は制服。私服はジャージ
身長は160cm
備考:イースター所属。アイドル。いじめられてた事がある。親に虐待をされてた。一人暮らし。
オリキャラはこんな感じで書いてね。
>>1はオリしゅごキャラだよ


1: 高浪 由理 [×]
2013-06-01 16:08:12

~オリしゅごキャラ~
名前:サクラ
卵の色:桃色に桜のマークがついている
性別:女
性格:明るい。優しい
容姿:桃色の髪でポニテ。瞳の色はピンク。服はお嬢様系。胸元に桜のマークがついている
タメ語
~オリしゅごキャラ~
名前:レイ
卵の色:水色にシャボン玉のマークがついている
性別:女
性格:クール
容姿:水色の髪で横で三つ編みをしている。瞳の色はアクアブルー。服はTシャツにミニスカ。胸元にはシャボン玉のマークがついている
タメ語
~オリしゅごキャラ~
名前:ミカ
卵の色:山吹色で音符のマークがついている
性別:女
性格:明るい。元気
容姿:山吹色の髪でサイドテール。瞳の色は茜色。服は制服。胸元に音符のマークがついている。
タメ語
まだ生まれてない
~オリしゅごキャラ~
名前:フワラー
卵の色:紫色で花のマークがついている
性別:女
性格:クールだけど優しい
容姿:紫色でツインテール。瞳の色は紅色。服装はゴスロリ。胸元に花のマークがついている。
タメ語
まだ生まれてない
オリキャラしゅごキャラはこんな感じで

2: 匿名さん [×]
2013-06-01 19:17:49

オリキャラが、主人公のあむちゃんと同数しゅごキャラがいるなんて納得できない…

3: 匿名 [×]
2013-06-01 19:20:50

つまりなでしこたち、原作キャラより多いってことでしょ?
原作キャラを越えるなんて…

4: 如月 悠 [×]
2013-06-01 19:21:42

入るね~
~オリキャラプロフ~
名前:如月 悠(キサラギ ハルカ)
性別:女
年齢:15
性格:優しい。明るい
容姿:赤紫色でロングヘアー。瞳の色は紫。学校の時は制服で私服はワンピース
身長は159㎝

5: 如月 悠 [×]
2013-06-01 19:23:20

備考:アイドル。イースター所属
よろしく

6: 高浪 由理 [×]
2013-06-01 19:27:34

>>2、3
最低でもしゅごキャラの数は4つまでですし。
3つなら文句ないですよね?

7: 真城りま [×]
2013-06-01 19:32:44

入っても…いい?

8: 匿名 [×]
2013-06-01 19:34:31

みっつ?とんでもない

なでしこ(なぎひこ)が最終的にふたつですよね?
それでも、かなり特別だった
普通ははひとつなのだから

ひとつか、多くてふたつが妥当だと思います

9: 如月 悠 [×]
2013-06-01 19:36:24

~オリしゅごキャラ~
名前:ユキホ
卵の色:茶色で雪の結晶のマークがついている
性格:クール
性別:女
容姿:茶色の髪で肩につくぐらいの長さで雪の結晶のマークのカチューシャをつけている。瞳の色はブラウン。服はジャージ
タメ語
~オリしゅごキャラ~
名前:ルカ
卵の色:黄色でリボンのマークがついている
性格:明るい。元気
性別:女
容姿:黄色でロングヘアーでリボンつきのカチューシャをつけている。
瞳の色は黄色。
タメ語

10: 高浪 由理 [×]
2013-06-01 19:40:19

りま
よろしくね。

よろしくね。
>>8
亜夢は最終的に4つですけど亜夢は特別なんですか?
私が3つがいいんですけど?文句あるなら来ないでくださいね

11: 匿名 [×]
2013-06-01 19:42:50

当然あむは特別です

原作無視のトピに参加しませんからご心配なく
では



12: 高浪 由理 [×]
2013-06-01 19:49:04

>>11
さようなら~。原作通りじゃないんですよ~w。

13: 如月 悠 [×]
2013-06-01 20:13:01

由理
同じイースター同士、よろしくね~

14: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-02 14:48:29

自己紹介

名前:言乃葉 梦(コトノハ ユメ)
性別:女
年齢:12歳
性格:無口、クール
容姿:腰まである黒髪に瑠璃色の瞳を持つ。亜夢達が通っていた聖夜学園小に通う。
備考:ジョーカーを務めている。


よろしく・・・

15: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-02 14:57:02

〜オリしゅごキャラ〜
名前:セトハ
卵の色:抹茶色に筆とかるたがある。
性格:おしとやか。怒ると怖い。
性別:女
容姿:黒髪に紫色の着物を着ている。顔は白く塗られ唇紅をつける。
口調は「〜わ」。

16: 高浪 由理 [×]
2013-06-02 17:55:01


・・よろしく(フードを被りながら相手に言う

うん。よろしくね

17: 言乃葉 梦 [×]
2013-06-03 09:31:12

由理

よろしく・・・と言いたいところだけど、イースターでしょ?悠と同じで×たま集めとかエンブリオを探しているんでしょ?悪いけど、渡さないわよ。ね、セトハ?(真剣な目で言い
セトハ「梦の言う通りですわ」

18:  [×]
2013-06-03 09:44:23

オリジナルキャラ
名前桜
女の子
衣装ピンクのドレス
性格ツンデレ
髪型ツインテールパーマのピンク
目の色ピンク
イースターに入ってもはいらなくていいと思ってる

19:  [×]
2013-06-03 09:47:55

オリジナルしゅごキャラ
いちご
女の子
元気いっぱい
衣装ピンクのフリフリの浴衣着てる
マークはいちご
卵はいちご
後3つ生まれてない卵がある

20:  [×]
2013-06-03 09:49:20

よろしくですわ
(いちご)よろしくなり~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle