TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL.GL.NL可】多華咲学園/371


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
352: 滝川 桐也 [×]
2013-06-03 22:50:40

新瑠羽>
...あ...お、おぅ(一瞬困った顔をし、次の仕事がくればまたも微妙な返事をして

353: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-03 22:52:30

>>滝川くん

....(相手の返事に苦笑い浮かべては「お皿...割っちゃダメだよ?」と首を傾げて

354: 滝川 桐也 [×]
2013-06-03 22:55:05

新瑠羽>
そ、それは大丈夫だ(割らないようにと手に力を入れて皿を持ち

355: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-03 22:56:56

>>滝川くん

もし、割ったら言ってね(ニコリと微笑では作業を再開して

356: 滝川 桐也 [×]
2013-06-03 22:59:50

新瑠羽>
絶対に割らないからな...(ジト目で見ながら

357: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-03 23:02:04

>>滝川くん

うん、そう願っとく(クスッと笑えば作業して

358: 滝川 桐也 [×]
2013-06-03 23:03:40

新瑠羽>
よ、よしっ!(充分気合いを入れれば皿洗いを始めて

359: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-03 23:04:23

>>滝川くん

......(相手を見ながら作業して

360: 滝川 桐也 [×]
2013-06-03 23:06:42

新瑠羽>
...?なんだ..?(見られていることに気づき

361: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-03 23:08:43

>>滝川くん

ん?割らないかなって(と言えば苦笑い浮かべて作業して

362: 滝川 桐也 [×]
2013-06-03 23:11:41

新瑠羽>
大丈夫だ...それより事だけ集中しろ(相手を気にして

363: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-03 23:13:37

>>滝川くん

へ....?(キョトンとして自分がしている作業を止めて首を傾げて

364: 滝川 桐也 [×]
2013-06-04 07:18:06

新瑠羽>
ん、なんだ...?(相手を不思議そうに見て

365: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-04 07:22:09

>>滝川くん

ううん、何もないけど?(キョトンとして首を傾げて

366: 流ヶ丘 三鷹 [×]
2013-06-04 07:25:20

滝桐

よくないよ~(直しながら不満にむぅと見て

367: 滝川 桐也 [×]
2013-06-05 19:02:20

新瑠羽>
そうか...?(気になりながらも皿洗いを続け

鷹みん>
あ、そういうとこ女らしいな(髪を直している所を見ればふと気付き

(遅くなってごめんなさい!!レス返しときます...!)

368: 流ヶ丘 三鷹 [×]
2013-06-05 19:09:30

滝桐

ん…ありがとう…(照れ

369: 滝川 桐也 [×]
2013-06-05 19:11:12

鷹みん>
おぅおぅ、照れてんのかー?(からかった口調で言ってみて

370: 流ヶ丘 三鷹 [×]
2013-06-05 19:52:04

滝桐

えへへ…わかっちゃう?(照れながら

371: 滝川 桐也 [×]
2013-06-05 19:53:51

鷹みん>
わかりやすいな(ははっと笑って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle