TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL.GL.NL可】多華咲学園/371


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:17:47 

ここは多華咲(たかさき)学園
中等部から大学部まである...

部活動はやってもやらなくてもオッケーですb
(どんな部でも可!!)
ロル指定なし!!(因みに僕は苦手なので短めです><)
寝落ち等あり!!(というか僕がよくしてしまうので....←)
プロフィールはこんな感じで!!↓

名前 滝川 桐也 (たきがわ きりや)
性別 男
学年 高3
容姿 赤髪、髪は短くツンツンはねている、第二ボタンまではずしている、ネクタイ緩め
身長 179cm
性格 人と話す事はわりと多い、勉強はそこそこ出来る、実は甘いものが好きでチョコレートをいつも持ち歩いている

質問などがあればなんでもお気軽に!!
どんどんご参加下さい!待ってます(^O^)/


1: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:24:11

あげますねー

2: 新瑠羽 悠 [×]
2013-05-31 23:25:43

名前  新瑠羽 悠(しんるう はるか)
性別  女
年齢  17歳、2年
容姿  ストレートロングで腰まである茶色髪でおろしている、制服は少し着崩し、色白
身長  150Cm
性格  あまり人と話さず大人しい、敬語だが少しツンデレ、あまり誰にも相談しない
備考  歌・読書・料理・チョコが好きで得意

(参加希望!)


3: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:26:51

(どうぞお入り下さい!!ご参加ありがとうございます!!)

4: 新瑠羽 悠 [×]
2013-05-31 23:29:30

( こちらこそありがとうございます! 絡み文だしますか?)

5: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:29:37

(絡み文の方をよろしければお願いします!!)

6: 新瑠羽 悠 [×]
2013-05-31 23:35:44

(了解でーす!)

...(屋上で1人読書していて。「ふわぁ...」と本を読みながらあくびをしてウトウトして

7: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:38:10

(ありがとうございます!!では、絡ませていただきます~)

新瑠羽>
...........(休憩しようと屋上に着けば相手の姿を確認し少し離れた所に座り

8: 新瑠羽 悠 [×]
2013-05-31 23:42:29

...(本を地面に置けば伸びをして壁に寄りかかれば寝ようとして相手に気づかず

9: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:45:20

新瑠羽>
....(何故かは分からないが相手の読んでいた本が気になったのか相手に近付き本を手に取り

10: 新瑠羽 悠 [×]
2013-05-31 23:50:38

>滝川くん

...何してるんですか?(相手を見れば首を傾げてるけどまだ眠いのか目を擦りながら相手に問いかけて

11: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:52:53

新瑠羽>
あ、すまんな。何読んでるのか気になって...(相手が起きてしまったので本を返し

12: 新瑠羽 悠 [×]
2013-05-31 23:57:56

>滝川くん

そうなんですか...あ、読んでいいですよ?(と相手に本を差し出して首を傾げて

13: 滝川 桐也 [×]
2013-05-31 23:59:55

新瑠羽>
ホントにいいのか...?(と言いつつも心なしか嬉しそうにしていて
というかどういう話なんだ?(本の裏表紙などを見て

14: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-01 00:03:47

>滝川くん

はい、どうぞ(と微笑んで頷き「読んで見ればわかります...」と微笑みながらいい

15: 滝川 桐也 [×]
2013-06-01 00:05:48

新瑠羽>
そうか...(読めば分かると言われたのでさっそく読み始め
そう言えば名前聞いてなかったな(本を読みながら尋ね

16: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-01 00:09:40

>滝川くん

...(読み始めた相手を見ながら欠伸をし。「新瑠羽 悠...です」とペコリと小さく頭を下げて

17: 滝川 桐也 [×]
2013-06-01 00:12:16

新瑠羽>
....新瑠羽か...よろしくな(ちゃんと相手の顔を見て挨拶をし
俺は滝川だ(短く自己紹介して

18: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-01 00:15:51

>滝川くん

よろしく...お願いします(ぺこりと頭を下げては相手を見て微笑んで。「滝川さん...ですね」と頷いて微笑み

19: 滝川 桐也 [×]
2013-06-01 00:18:17

新瑠羽>
おぅ、そんな堅苦しくなくてもいいんだぞ?(少し笑って言えばまた本を読みはじめ

20: 新瑠羽 悠 [×]
2013-06-01 00:21:11

>滝川くん

...そうですか?(首を傾げては「敬語なのは癖なんで...」と苦笑い浮かべて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle