TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平々凡々な少年(中の上)とグラビアアイドル(特上)NL/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:30:31


うん…愛梨ちゃんはおっきくなったよね…(色んな意味で…とは言えず←

38: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:32:53

うん!身長のびたよ!(こっちの大きくだと思い←
凌君なんで告白してくれたの?(首をかしげて「ゲームとか?」といい

39: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:35:03


うん、身長「も」だよね…←。ゲーム、だよ…うん、ゲーム…(少し罰が悪そうな顔で答え

40: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:38:53

身長も?そうかな?(首をかしげて
やっぱり……ゲーム…か(残念そうにし

41: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:43:36


俺より高いじゃないかー…羨ましい…(うーと相手を見上げ
ごめん…でも、俺は相手が愛梨ちゃんって分かってたら…(と言いニコッと笑い

42: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:45:57

凌君はこれからだよ!(微笑み
……もしかしたらゲームで違う人にも告白したかも
しれないんだ?(少し子供っぽく拗ねて

43: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:52:44


うー悲しいな…違う人にか…うーん…(少し悩んでしまい

44: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:00:05

バカ(プイッと拗ねて「私は本当に好きなのに」と呟き

45: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 23:12:34


ご、ごめん…俺も、愛梨ちゃんのこと好きだよ…(ああうう…と困ったようになって

46: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:17:08

本当に?(相手をじっと見て

47: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 23:19:09


ほ、本当!し、信じてよ、ね?(相手の方を見つめ返し

48: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:23:46

じゃぁキスして?(クスッと笑い相手に頼んで

49: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 23:27:41


えーっと…?んー…?(ドクンドクンと今にも心臓が跳ねて口から出そうな感じのまま背伸びをしてチュッと短いキスを相手にして

50: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:31:11

ん//(キスを受けニッと笑い「良くできました~」と言い抱きつき

51: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 23:33:00


アハハ…ありがとう(子供の時のように抱きつかれれば顔をぼーっと赤くさせてエヘヘ…と嬉しそうな顔で笑い抱き返し

52: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:36:01

可愛いっ(ぎゅーとして「メガネ邪魔じゃない?」と言い

53: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 23:39:42


メガネ…うーん除けようかな…(そう言うとメガネを外して

54: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:43:51

わっ!(相手を見るとメガネがないとすごくかっこよくて驚き
凌…君?(頬を赤くし相手に尋ねて

55: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 23:45:29


うん、そうだけど…?どうかした?(キョトンとして首を傾げ

56: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 23:48:17

すご~くかっこいい!(頬を赤くしニコッと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle