TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平々凡々な少年(中の上)とグラビアアイドル(特上)NL/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 21:42:58


それじゃ行きます…(屋上へと向かい誰も居ないことを確認して
ええっと…率直に言います、先輩、付き合って下さい!(半ばヤケクソに着いた瞬間そう叫び

22: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 21:49:08

えっ?(いきなり言われてキョトンとして
そ…それって……恋愛でってことだよね?(相手を見つめて

23: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 21:50:46


うー…はいそうです…(赤面したまま床に顔をつくぐらいの勢いでうずくまり

24: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 21:53:32

えっ!?どうしたの!?(うずくまる相手を見て自分も同じくしゃがみ
凌刀君…私と付き合おっか?(ニッと笑いながら

25: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 21:57:18


あーはい分かてます無理ですよn…ってえ!?えええ★◎☆□●‡※§⊿〓!?(声にならない叫びを上げてしまい

26: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:00:44

そんなに驚かないでよ~(クスクス笑い相手を見つめ

27: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:01:54


え、ええ~…嘘だ、夢見たいだ…(うわぁうわぁと何度も言ってしまい

28: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:03:21

現実だよ?(クスッと笑って相手の頬にキスして

29: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:05:42


………////!!で、でも先輩は、なんでOK出してくれたんですか!?(どうにも興奮醒めやらぬ状態なのでキスをされたのもあいまって恥ずかしくなり話題を変えて

30: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:11:04

えっ?何でって…(質問されるとニコッとして
そんなの凌君が好きだからにきまってるじゃん(ニコニコして

31: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:13:07


え、ええ…だって俺達初体面です、よね…?(心の奥底に何だか消えない懐かしさを感じつつ尋ね 

32: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:17:03

……どうでしょう?(悲しい表情になるがいつも通りに戻し相手
の反応を見てクスッと笑い「一度も忘れたことないんだよ?」
と言って

33: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:19:22


あ、うん…えっと…なんだろ…思い、だせそうな、感じ…(ええっと…と記憶を絞り出しながら「愛、梨ちゃん…?」と朧気ながら言い

34: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:20:50

思い出してくれた?(愛梨ちゃんと言われて嬉しそうにして

35: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:24:36


あ、えっと…愛梨ちゃん?(再度確認するかのようにたずね

36: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:26:17

そうだよ(ニコッと微笑み
凌君大きくなったね(相手を見つめて

37: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:30:31


うん…愛梨ちゃんはおっきくなったよね…(色んな意味で…とは言えず←

38: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:32:53

うん!身長のびたよ!(こっちの大きくだと思い←
凌君なんで告白してくれたの?(首をかしげて「ゲームとか?」といい

39: 永瀬 凌刀 [×]
2013-05-28 22:35:03


うん、身長「も」だよね…←。ゲーム、だよ…うん、ゲーム…(少し罰が悪そうな顔で答え

40: 天野 愛梨 [×]
2013-05-28 22:38:53

身長も?そうかな?(首をかしげて
やっぱり……ゲーム…か(残念そうにし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle