TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新高等学校【恋愛必須】(人数制限無し)/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:04:37

広瀬

ふぅん. (と言い .「こりゃまた自信ありげな返事だぜ」 .(と呟けば .ネックレスを握り

79: 篠崎菜月 [×]
2013-05-27 22:05:08

桐原さん)

おー怖、((と棒読みしたあと少し笑えば

80: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:07:58

綺羅

ん? .(ジッと此方を見る相手に苦笑いしては .なんかすっか? .(と呟き

81: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:09:33

篠崎

ぜってーんなこと思ってねぇだろ. (とつられて笑い

82: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:12:18

>>聖也先輩

よくわかったね(クスッと笑って言えば『..何するの..?』と首を傾げて

83: 篠崎菜月 [×]
2013-05-27 22:12:29

桐原さん)

いや、思ってるからー、桐原君こわーい、((と、棒読みしながらクスクス笑ってみて

84: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:17:13

綺羅


まぁ-な. (と軽く呟けば.「何でもいいぜ」 .(と視線だけ相手に向け


篠崎

.("ハハッ" と笑えば 「.棒読みやめろ 」. (と軽く相手のデコにデコピンし

85: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:20:55

>>聖也先輩

私決めたりするのは...嫌いなんで先輩お願い(と相手に何がしたいかと聞いては首を傾げて

86: 篠崎菜月 [×]
2013-05-27 22:22:57

堕ちますっ、!お相手感謝ーっ*

87: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:23:47

綺羅

嫌い…? .(相手の言葉に ? 浮かばせ .「ん〜綺羅はねぇの?やりたいこととか」 .(と相手を見ては聞き

88: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:24:46

篠崎

【此方こそ御相手感謝です、*】

89: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:27:43

>>聖也先輩

...気にしないで(と首を横にふって。『やりたい事?バスケ...とか?』と首を傾げて

90: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:34:21

綺羅


ん… .(軽く頷けば .「バスケか…いーぜ」 .(とフードを深く被り

91: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:37:41

>>聖也先輩

ん...じゃあやろ(とフードを被った相手にキョトンとして首を傾げて

92: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:39:40

綺羅

んぁ? .(首を傾げ .「あぁフードは元々被ってるぜ?」 .(と言いながらボールを取りにいき

93: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:41:30

>>聖也先輩

暑くないの...?(相手を見ては首を傾げて。

94: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:42:57

綺羅

慣れた .(とフードでわらないが涼しい顔をし

95: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:47:10

>>聖也先輩

へぇ(と納得したように頷いては

96: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:50:59

綺羅

..(ボールを跳ねながら頷けば .「ぁ…また、明日な…」 .(と苦笑いし

【堕ちます御相手感謝、*】

97: 咲城 楓 [×]
2013-05-28 17:51:51

【申し訳御座いません!レスは蹴らせていただきます。】

まだまだ参加者募集中ですよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle