TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新高等学校【恋愛必須】(人数制限無し)/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鮫島 綾音 [×]
2013-05-27 21:49:08

おぉ広瀬ぇ、元気ねぇじゃねえか?どした?
この学校の男どもに変な事されたら私に言えよ、ロクな奴いねぇからさ!


62: 広瀬 明花 [×]
2013-05-27 21:49:16

>>篠崎さん

どうも ( 相手見ればペコリと小さく頭下げて

63: 広瀬 明花 [×]
2013-05-27 21:51:01

>>鮫島さん

ん、大丈夫 ( 口元緩く微笑し頷いて

64: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 21:51:15

咲城

..(フードを外すのをやめれば歩き


篠崎

そーかぁ? .(と首を軽く傾げれば. んまぁ俺はリーダーだ. (といい


綺羅

んー言ったろ?お前といるとなんか飽きなさそうだって. (と言い .笑う女子っていいよな. (と少し笑いながらいい

65: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 21:52:19

広瀬

あぁ… .(軽く呟き

66: 咲城 楓 [×]
2013-05-27 21:53:16

>桐原
・・(トコトコと歩き続け

67: 篠崎菜月 [×]
2013-05-27 21:53:43

咲城さん)

......そう、((顔を逸らし


桐原さん)

......え、((またびっくりして、「リーダー、!?」と聞き返し

68: 広瀬 明花 [×]
2013-05-27 21:54:19

>>桐原くん

…… ( 携帯眺めれば「そういえば桐原くんって不良コース部長だったなあ 」とちら見してみたり←

69: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 21:54:24

>>聖也先輩

そう...?別に先輩が飽きないなら居たら...(と呟きながらいい。『そうなの...?』と相手の言葉にキョトンとして首を傾げて

70: 咲城 楓 [×]
2013-05-27 21:56:18

>篠崎
そうっす・・(何かを考え始め小さく俯いて

71: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 21:58:49

咲城

…ぁ.(ばったり会い

篠崎

あぁ. (軽く頷き


広瀬

よくしってんな. (と言えば .大丈夫だぜお前とかには手出さねぇから .(と呟きながら壁にもたれ


綺羅

あぁ.(軽く頷けば. .「あぁ.今お前笑った時なんか…思った」 .(と素直な笑顔をみせ

72: 咲城 楓 [×]
2013-05-27 21:58:57

【とと・・今日のあたりはこのへんで落ちとさせていただきます。皆様こんなダメスレに参加していただき本当に有難う御座います!!>< 凄く嬉しいです、レスは明日また返すか、あまりにも過ぎていれば蹴らせてもらう場合も御座いますので御了承のほど宜しくお願い致します。私は落ちますがどうぞゆっくりしていってくださいませ。】

73: 篠崎菜月 [×]
2013-05-27 22:00:56

桐原さん)

私なんか瞬殺だろーね、((と笑い

74: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:01:40

咲城

【此方こそありがとうございます!】

75: 広瀬 明花 [×]
2013-05-27 22:02:13

>>桐原くん

そりゃまあ一応 ( コクリと頷けば「手出さないなんて当たり前ですよ」と←

76: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:03:10

篠崎

さぁな. (と呟き .馬鹿な事しねぇ限りは手出さねぇ、 (といいながらフードを深く被り

77: 綺羅 翠 [×]
2013-05-27 22:03:22

>>聖也先輩

へぇ...(納得して数回頷いては『ん~...暇..』と呟いては相手をジッと見て

78: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:04:37

広瀬

ふぅん. (と言い .「こりゃまた自信ありげな返事だぜ」 .(と呟けば .ネックレスを握り

79: 篠崎菜月 [×]
2013-05-27 22:05:08

桐原さん)

おー怖、((と棒読みしたあと少し笑えば

80: 桐原聖也 [×]
2013-05-27 22:07:58

綺羅

ん? .(ジッと此方を見る相手に苦笑いしては .なんかすっか? .(と呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle