TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋学高等学院(BL/GL/NL)/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:59:29

倉野クン

うん…!. わかった(軽く微笑めば手を繋がれた事に若干顔が熱くなり.「うん…」 .(と軽く返事し

58: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:08:46

紫音
~体育の授業~
(微笑み、準備運動をし終わるとボールを持つと先生の場所に集合する

59: 七原紫音 [×]
2013-05-26 16:10:18

倉野クン

(話が終わればシュート練習を始め .

60: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:15:02

紫音
…ふぅ。(シュート練習をする
男A「裕夢!試合しようぜ!」
あぁ!別にいいぜ!(とコートに入る

61: 七原紫音 [×]
2013-05-26 16:16:32

倉野クン


..(相手を見ていれば女友達とシュート練習をし

62: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:26:21

紫音
審判「今から試合を始めます!」
お願いします!
男A「裕夢!頑張ろうな!」
おう!
ピー!(笛がなるとジャンプボールをする
よし。(パスをもらいゴールまでドリブルをする
男B「裕夢!シュートしろ~!」
おう。(といい。シュートをすると入る

63: 七原紫音 [×]
2013-05-26 16:27:20

倉野クン

…入った! .(拍手し

64: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:32:04

紫音
…(相手に気がつき微笑みピースをするとコートに戻る

65: 七原紫音 [×]
2013-05-26 16:35:27

倉野クン


!(此方もピースし

66: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:53:39

紫音
よし。みんな、もう一本点とるぞ!
裕夢と同じチームの男の子達「おぉ!」
ピー!(笛をならす
パシッ(相手のパスを取ると味方にパスをする
男C「よし。裕夢!ナイスパス」
!?(微笑み、パスをもらうと相手をかわし、ゴールまで行くと相手がぶつかってきて足を捻る
ピー(試合終了の合図
裕夢のチームの男子達「!裕夢!?」
痛っ。(足を押さえる

67: 七原紫音 [×]
2013-05-26 16:56:00

倉野クン


倉野クン!? .(相手の元へ行けば 相手の腕を自分の肩に担ぎ 「保健室行ってきます!」 .(と言って歩きだし

68: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 18:42:00

紫音
…ごめんな(あやまる

69: 七原紫音 [×]
2013-05-26 18:56:40

倉野クン

ううん. (と笑いながら湿布をはり

70: 七原紫音 [×]
2013-05-26 19:04:41

まだまだ募集してまーす!!

71: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 19:18:43

紫音
冷たっ。(湿布をはったところが冷たく感じる

72: 七原紫音 [×]
2013-05-26 19:21:38

倉野クン


そりゃ冷たいよ.(と笑い

73: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 19:31:05

紫音
そうだな。(微笑み
戻ろっか。っ!(立ち上がろうとしたけど痛くて立ち上がれない

74: 七原紫音 [×]
2013-05-26 20:07:44

倉野クン

あっ、まだ痛めてるハズだよ… .(と呟き

75: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 20:49:20

紫音
分かった…(おとなしく椅子に座る

76: 七原紫音 [×]
2013-05-26 22:16:29

倉野クン

^^(ニコッと微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle