TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋学高等学院(BL/GL/NL)/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 15:09:10

紫音
~更衣室~
着替えるか。(制服を脱いで体操服に着替える
~着替え終了~
体育館に行くか(体育館に向かう

相良
ありがとな。(軽く微笑み
おぉ。そうなのか?

42: 相良志貴 [×]
2013-05-26 15:10:57

七原さん
嘘ですよ。冗談(冗談に聞こえないようなトーンで言って。「それより…七原さんは僕のこと、知ってますか?」と話題を切り替えれば、相手を見て

43: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:13:34

倉野クン


(着替え終われば .「ハァ…バスケ苦手なんだけどなぁ…」 .(と呟きながらも体育館へ向かい


相良クン

ぅ… .(疑い半分の目をし .「名前は知ってるけど…詳しくは知らない」.(と呟き .

44: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 15:15:48

紫音
~体育館~
よっと…(シュートをする

45: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:16:58

倉野クン


ぁ…もうやってる…. (と相手を見ながら何故か微笑み

46: 相良志貴 [×]
2013-05-26 15:17:16

倉野さん
そうですよ。(頷き「でも選挙とか面倒くさそうで止めました」と

47: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 15:23:47

紫音
よっ。バスケのやり方教えるからやってみるか?(相手に気づけばシュートをするのをやめ相手に聞く

相良
あはは、面倒くさいって…(苦笑い、「確かに面倒くさいけど楽しいぜ」

48: 相良志貴 [×]
2013-05-26 15:25:52

七原さん
二年で部員一名の放送部に入ってます。相良志貴です。(簡単に説明を述べれば「改めて」と。何故か恥ずかしくなったのかす、と目線を逸らせば軽く息をついて

49: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:29:06

倉野クン

ぁ!うん. (ニコッと微笑めば相手に近づき


相良クン

放送部かぁ…. (と楽しそうに喋れば .「どうしたの?」.(と目線を逸らした相手に尋ね

50: 相良志貴 [×]
2013-05-26 15:31:14

倉野さん
へー…(浅く頷きながら言い、「僕には絶対無理です」と顔をしかめながら。相手を凄いな、と心の中で拍手をして

51: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 15:36:12

紫音
はい。シュート打ってみて(とボールを渡す

相良
そうか。あ、あと、敬語じゃなくてもいいぜ。(相手に言う

52: 相良志貴 [×]
2013-05-26 15:37:14

(ごめんなさい、落ちますー)

53: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:39:44

倉野クン

うん、(軽く頷けばボールを受け取り .投げるが全く入るどころか届かず .


相良クン

(了解です!)

54: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 15:46:14

紫音
入らなかったな…え~と、もう少し力を抜いてボールを優しく投げるとどうじに飛んでみて(説明をしながら見本になるようにボールを投げると入る

55: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:48:51

倉野クン

ん… .(頷けば相手の言う通りに投げれば .入り .「入った…!!」 .(と振り替えれば満面の笑顔を向け

56: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 15:53:57

紫音
よかったな。(微笑み
シュートは今の感じを忘れないでね。
授業始まるから行こっか(手を繋ぎみんながいる場所に向かう

57: 七原紫音 [×]
2013-05-26 15:59:29

倉野クン

うん…!. わかった(軽く微笑めば手を繋がれた事に若干顔が熱くなり.「うん…」 .(と軽く返事し

58: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:08:46

紫音
~体育の授業~
(微笑み、準備運動をし終わるとボールを持つと先生の場所に集合する

59: 七原紫音 [×]
2013-05-26 16:10:18

倉野クン

(話が終わればシュート練習を始め .

60: 倉野 裕夢 [×]
2013-05-26 16:15:02

紫音
…ふぅ。(シュート練習をする
男A「裕夢!試合しようぜ!」
あぁ!別にいいぜ!(とコートに入る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle