TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*トリコ*なりチャ/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: サニー [×]
2013-05-29 17:24:48

そうだな!
トリコわ主役なのに来てねぇな〜…

10: 小松 [×]
2013-06-09 09:03:56

サニーさん》
そうですか、じゃあ気長に待ちましょうか

11: シュウ [×]
2013-06-27 16:06:40

初めましてサニーさん。
食林寺の師範代、シュウです。ボクも参加させて下さい。

小松さんとココさんも初めまして。
サニーさんから許可が下りた時は宜しくお願いしますね!

12: トリコ [×]
2013-06-27 22:14:57

小松 サニー ココ シュウ入るぜっ!

13: シュウ [×]
2013-06-28 09:33:58

トリコさんではありませんか。初めまして。
主役の登場に小松さん達もさぞやお喜びになる事でしょう!

14: トリコ [×]
2013-06-28 20:15:13

ははは・・・

それもそうだなシュウ!

15: 小松 [×]
2013-06-28 20:34:57

シュウさん、トリコさん》
宜しくお願いしますね、お二人共!

16: トリコ [×]
2013-06-28 22:17:04

こちらこそ宜しくな小松っ!

17: シュウ [×]
2013-06-29 10:48:45

小松さん、こちらこそ宜しくお願いしますね!

それにしても今日も暑いな…。皆さんは夏の予定とかあるんですか?

18: トリコ [×]
2013-06-29 11:19:49

そういや何も予定がねーなぁ


(本体は勿論予定あります!)

19: シュウ [×]
2013-06-29 21:24:28

それなら何か予定を立てなくてはなりませんね。
一つぐらいは何か夏の思い出が欲しいでしょう?



(予定があって羨ましいです^^)

20: ゼブラ [×]
2013-06-29 23:38:06

チョーシに乗ってんなーテメーら!!(入ります


21: ゼブラ [×]
2013-06-29 23:39:20

(皆さんどうぞよろしくです!)

22: ゼブラ [×]
2013-06-29 23:45:26

(来れない時もありますのですいません!)

23: シュウ [×]
2013-06-30 18:03:56

ゼブラさん…!これで四天王が出揃いましたね。
これから一段と賑やかになりそうな予感です。


(こちらこそ宜しくお願いします!こちらも来られない時がありますので…^^)

24: 小松 [×]
2013-07-07 09:18:58

トリコさん》
やっと主役の登場ですね!


シュウさん》
そうですね、暑いです。こう言う日は冷たいデザート作りたいです


ゼブラさん》
宜しくお願いします、ゼブラさん

25: シュウ [×]
2013-07-09 11:43:35

是非、冷たいデザートを作ってください小松さん。
そして四天王の皆さんに振舞えば、きっとお喜びになると思いますよ。

26: 小松 [×]
2013-07-14 09:28:50

シュウさん》
そうですね...ではシャーベットなんてどうでしょう

27: ゼブラ [×]
2013-07-15 19:09:41

(お久しぶりです)

ああ!?
シャーベットだぁ!?
なんだそりゃ?

28: シュウ [×]
2013-07-26 11:42:34

>小松さん
それはいいですね!毎日暑いこの時期にピッタリなデザートだと思います。
シャーベットを作る時はボクもお手伝いしますよ。


>ゼブラさん
(あ、お久し振りです^^)

ゼブラさんにはコーラ味のシャーベットがお勧めですね。
お好きでしょう?コーラ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle