TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*トリコ*なりチャ/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サニー [×]
2013-05-25 20:47:14 

よ!れ(俺)はサニーだ!
トリコのなりきりしようぜ!

ルールは面倒だから
普通にマナー守ってやろうぜ!



1: サニー [×]
2013-05-25 22:24:03

誰か来ねかな〜

2: 小松 [×]
2013-05-26 09:27:45

サニーさん、僕入って良いですか?

3: サニー [×]
2013-05-26 22:24:08

お、松ぅ!
よく来たな(^ω^)

4: ココ [×]
2013-05-26 23:38:52

サニーs、小松s、入っていいですか?


5: サニー [×]
2013-05-27 07:59:05

ココ、いぞ!

6: 小松 [×]
2013-05-27 16:20:41

サニーさん》
有難うございます、サニーさん!


ココさん》
宜しくお願いしますね、ココさん

7: サニー [×]
2013-05-27 20:34:10


おう!よろしくな!松!

8: 小松 [×]
2013-05-29 15:42:30

サニーさん》
トリコさんとゼブラさんはまだいらして無いんですね

9: サニー [×]
2013-05-29 17:24:48

そうだな!
トリコわ主役なのに来てねぇな〜…

10: 小松 [×]
2013-06-09 09:03:56

サニーさん》
そうですか、じゃあ気長に待ちましょうか

11: シュウ [×]
2013-06-27 16:06:40

初めましてサニーさん。
食林寺の師範代、シュウです。ボクも参加させて下さい。

小松さんとココさんも初めまして。
サニーさんから許可が下りた時は宜しくお願いしますね!

12: トリコ [×]
2013-06-27 22:14:57

小松 サニー ココ シュウ入るぜっ!

13: シュウ [×]
2013-06-28 09:33:58

トリコさんではありませんか。初めまして。
主役の登場に小松さん達もさぞやお喜びになる事でしょう!

14: トリコ [×]
2013-06-28 20:15:13

ははは・・・

それもそうだなシュウ!

15: 小松 [×]
2013-06-28 20:34:57

シュウさん、トリコさん》
宜しくお願いしますね、お二人共!

16: トリコ [×]
2013-06-28 22:17:04

こちらこそ宜しくな小松っ!

17: シュウ [×]
2013-06-29 10:48:45

小松さん、こちらこそ宜しくお願いしますね!

それにしても今日も暑いな…。皆さんは夏の予定とかあるんですか?

18: トリコ [×]
2013-06-29 11:19:49

そういや何も予定がねーなぁ


(本体は勿論予定あります!)

19: シュウ [×]
2013-06-29 21:24:28

それなら何か予定を立てなくてはなりませんね。
一つぐらいは何か夏の思い出が欲しいでしょう?



(予定があって羨ましいです^^)

20: ゼブラ [×]
2013-06-29 23:38:06

チョーシに乗ってんなーテメーら!!(入ります


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle